バイト終わった*

家帰ってきてパパとママにずっと言ってたけどお財布がほしいっていってから一時間の討論←

たぶん当分ブランドは持てないねウチ(*´-ω-`)

こんな性格嫌。

普通の子みたいにお金使ってみたいってゆー願望はあるけどこの性格と環境じゃ無理だね。

こーゆーお金の使い方や世の中の財政のことは昔からうんざりするほど教えられてたから失敗したこともないし後悔した買い物もしたことないんだよね。

もちろん感謝もしてるけどできればウチの性格を考慮してほしかった;;

大学にいったら買うよ←

やっぱKTかな??

小さい時ホントに欲しくて買ってもらった初めての財布もKTだったしね+

それはそれで多分好きだろうし。

てかまゆきに鬼太郎の焼きかま買ってきた!!

明日起きて発見したらよろこぶだろーな(o'ω')

楽しみ楽しみww