買い物のあとュャと待ち合わせしましてララポにチャリで行きました*

でまず財布をあげました(クリスマスプレゼント)

でもまた別のものもクリスマスにわたそうかなーと思っる←

てか今日なんかヤバかった;;

ウチデレデレだしュャ超Sだしww

いつもMのくせに上から目線だったよ◎( ゚ ● ゚#)◎

でもどちらかっていったら今日のュャのが好きかなー。

別にMじゃないよウチ←

でも結局最後眠くなっちゃうところがガキだよね♡(。→ˇ艸←)

明日朝一緒に行けるって+

多分お昼は一人で食べることになりそうだけど;;

◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○

そういえばipodが水色になったー!!
a

可愛い*

あっこちゃんが買ってくれたよ!!

今度は一緒に町田に遊びにいきたいー+

あと3人で世にも奇妙な物語鑑賞←

真ん中は新しいスケジュール帳。

下はびーはうのシングル◆゚ω゚◆

1メッセージボトル

2モノクロ

3frigidity

ウチはモノクロ好きかなー。

でもねTMBでグランプリとった「border less」が入ってないんだよねー(´-ω-`;)ゞ

いまんとこウチはこれが一番好きっ❤

メロディーは完璧マスターしたからベース音マスターしてやろうと思って即興したんだけどなにげにこってるんだよね←

同じフレーズ弾いてるように聞こえるんだけどちゃんと聞くと一音だけ違ったりするんだよね。

一音だけかえるとかめんどくさいなーと思いたいんだけどセンスのいいかえ方だから文句とかないんだよねー。

最近褒めすぎだからあんまほめたくないんだけどねー。

調子に乗るしね←

なんか貶すところないかな??←

でもホントベース頑張ってるんだよね。

まぁたまには褒めるのもいっか(o^ ^o) /