すっごい悪寒がするんだけど久々の風邪をひいちゃったのかな??

今日も掃除明日も掃除明後日も掃除。

終わりないな(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
わざと明るくしてみた←

今日は身なり酷かったから明日はキメていこー*

久しぶりにアイロンかけてストレートにしようか!!

きっといい具合にのびてるはずww

明日のメイクは女の子っぽくを心がけよー。

タイムリミットまであと三十分くらいかー;;

せっかく日本史やる気になったんだけどな(*´;ェ;`*)

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*
↑のラインちょっと可愛いww

あー自由にゲームがしたい←

てかホントしんどいんだけどな。

明日生物あるしバイトだしなー(・xq` )