すっごい悪寒がするんだけど久々の風邪をひいちゃったのかな??
今日も掃除明日も掃除明後日も掃除。
終わりないな(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
わざと明るくしてみた←
今日は身なり酷かったから明日はキメていこー*
久しぶりにアイロンかけてストレートにしようか!!
きっといい具合にのびてるはずww
明日のメイクは女の子っぽくを心がけよー。
タイムリミットまであと三十分くらいかー;;
せっかく日本史やる気になったんだけどな(*´;ェ;`*)
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*
↑のラインちょっと可愛いww
あー自由にゲームがしたい←
てかホントしんどいんだけどな。
明日生物あるしバイトだしなー(・xq` )