今日は結構ラフな格好だった!!
マスカラ塗ってないしね←
あっこちゃんと遊べるよーww
よっ┗┃・ ■ ・┃┛しゃー!!
TMBだったかな?
一緒に見るよ。
楽しみ楽しみ楽しみ★
やっとお土産わたせるよー;;
連休はゲームに夢中んんだろーなー。
たまには絵でも描こうかなー。
あっ(;= =)人(= =;)
先週の鬼太郎見てない・・・。
見なきゃー;;;
今日は結構ラフな格好だった!!
マスカラ塗ってないしね←
あっこちゃんと遊べるよーww
よっ┗┃・ ■ ・┃┛しゃー!!
TMBだったかな?
一緒に見るよ。
楽しみ楽しみ楽しみ★
やっとお土産わたせるよー;;
連休はゲームに夢中んんだろーなー。
たまには絵でも描こうかなー。
あっ(;= =)人(= =;)
先週の鬼太郎見てない・・・。
見なきゃー;;;