またまたオーナーからの電話で起きた。
三十分遅刻★
髪の毛とかもう凄い形だったからね←
遊戯王の仲間になれるみたいなww
左だけブゥワァーッみたいなww
明日は先週借りたDVD返しに行かなきゃな。
めんどい(´、ゝ`)
なんか楽しいことないかなー。
誰か遊んでくれないかなー。
セミナー生物やろうかなー。
早く来月号のジャンプ読みたいなー。
ベジータいいなー。
初代ツンデレだよなー。
あれ??でも初代はピッコロだよなー。
でもインパクト強かったのはベジータだよなー。
現代のジャンプのツンデレ王は雲雀恭弥だけどねー。
(v_ー_v)
あれ??なに考えてたっけー←