またまたオーナーからの電話で起きた。

三十分遅刻★

髪の毛とかもう凄い形だったからね←

遊戯王の仲間になれるみたいなww

左だけブゥワァーッみたいなww

明日は先週借りたDVD返しに行かなきゃな。

めんどい(´、ゝ`)

なんか楽しいことないかなー。

誰か遊んでくれないかなー。

セミナー生物やろうかなー。

早く来月号のジャンプ読みたいなー。

ベジータいいなー。

初代ツンデレだよなー。

あれ??でも初代はピッコロだよなー。

でもインパクト強かったのはベジータだよなー。

現代のジャンプのツンデレ王は雲雀恭弥だけどねー。

(v_ー_v)

あれ??なに考えてたっけー←