グットモーニングはオーナーの電話でしたww
バイト三十分遅刻(^-^)/
スッピン&パジャマで四時間レジ;;
恐れていたことがとうとう起こってしまった・・・。
牧場物語に再度ハマッテしまった!!!!!!
ずっとやらないように避けてきたのに;;
ポケモンにはゼンクリとゆー目標があるけど育成型にはもちろんそんなものないww
つまり自分の気がすむまでやりつづけるゲーム。
飽きるまでやり続けるゲーム。
燃え尽きるまでひたすら頑張るゲーム。
牧場物語恐ろしいZE★
前のとキャラはあんまかわらないけど明らかにシステムが変わってる+
前よりディープになってる←
今回はダニーをお婿さんにする!!
ヴァルツはかっこいいけど時間かかるヽ[・ω・`●]
てかベット買った次の日に妊娠するとか流石GAMEww
明日学校だけど大丈夫かなー??