太子と遊んできたv(=∩_∩=)
in横浜*
色々行って無駄に歩いた!!!←
帰りに太子の家寄ってテガミバチと疾風伝のCD借りたんだけどさー弟すっごい可愛いvv
太子とおそろで長袖買ったんだけどさけっこうノリで「ああ買おうか。」なんて言ってたけど家かえって来て見たらメッチャ可愛くてびっくりした;;
なんか魔女のコスチュームみたい♡♥(。´▽`。)♥♡
あと黄色いデカサングラス買った。
太子はバンプのCD二枚買ってた+
もう当分買い物しちゃだめだな;;
でもCUTiE発売してたから買わないと;;
ガキツカのDVD借りてきたから見てPCにおとそうっヽ(・∀・)メ
太子へ
ハウルの火カルシファーだった(^-^)/