今日はゆっくり昼まで寝てて起きてダレンシャン読んでた。
バイトの時間まで夢中ww
シリーズⅤまできたよ!!
でももうすぐ読み終わっちゃいそうA´ε`;)゚・゚
でもまだまだ先があるから楽しみが続くよっ( ´艸`)
最近はゲームよりも断然読書のほうが好きだなー*
ゲームなんて簡単でつまんない(σ・c_,・●)
てか今週のジャンプまだ読んでない;;
ジンマシンでるわっ;;;
明日は久しぶりの学校だ。
時間割わかんない;;
どーしよう。
まぁなんとかなるっ!!
明日あたり芋けんぴ作ろうかな??