今日はゆっくり昼まで寝てて起きてダレンシャン読んでた。

バイトの時間まで夢中ww

シリーズⅤまできたよ!!

でももうすぐ読み終わっちゃいそうA´ε`;)゚・゚

でもまだまだ先があるから楽しみが続くよっ( ´艸`)

最近はゲームよりも断然読書のほうが好きだなー*

ゲームなんて簡単でつまんない(σ・c_,・●)

てか今週のジャンプまだ読んでない;;

ジンマシンでるわっ;;;

明日は久しぶりの学校だ。

時間割わかんない;;

どーしよう。

まぁなんとかなるっ!!

明日あたり芋けんぴ作ろうかな??