ぎゃおるw

今日の文化祭はハードだった;;

でも商品完売は嬉しかったよ!!

帰りは会計終わった後一人でララポでお買い物φ(・c_,・。)

もうなんかアレよ←

心が満たされないと生きていけない人間だから隙間を埋めるためにずっとほしかったヘッド買っちゃったよ(◕ฺv◕ฺ)

ホント可愛い/////

ずっと大切にするw

てかあのお店なにげ色々売ってるんだね。

本当は何屋さんなんだろ??

でもってコンタクト取りに行ってマック買って帰った*

ひらいちゃん書きたいけれどそんな余裕がない;;

さーダレンシャン読もっ←