やっと秋休みだww

嬉しい嬉しい*

成績はまぁまぁだったけど;;

明日はパーマだ!!

どんなのにしよう??

でもパーマって結構思ったのと違くなったりするらしいんだよね;

まあいつもどおりその場で力説(●`・ω・´●)★

今日は寒くていいかんじでしたねぇ(✿ฺ-ω-)

寒すぎ困るけどあれくらいなら大歓迎!!

今気づいたんだけど明日はパパの誕生日Σd(゜ω゜Σd

忘れてたわけじゃないよ←