やっと秋休みだww
嬉しい嬉しい*
成績はまぁまぁだったけど;;
明日はパーマだ!!
どんなのにしよう??
でもパーマって結構思ったのと違くなったりするらしいんだよね;
まあいつもどおりその場で力説(●`・ω・´●)★
今日は寒くていいかんじでしたねぇ(✿ฺ-ω-)
寒すぎ困るけどあれくらいなら大歓迎!!
今気づいたんだけど明日はパパの誕生日Σd(゜ω゜Σd
忘れてたわけじゃないよ←
やっと秋休みだww
嬉しい嬉しい*
成績はまぁまぁだったけど;;
明日はパーマだ!!
どんなのにしよう??
でもパーマって結構思ったのと違くなったりするらしいんだよね;
まあいつもどおりその場で力説(●`・ω・´●)★
今日は寒くていいかんじでしたねぇ(✿ฺ-ω-)
寒すぎ困るけどあれくらいなら大歓迎!!
今気づいたんだけど明日はパパの誕生日Σd(゜ω゜Σd
忘れてたわけじゃないよ←