パーマかけてきたw

なんか女の子っぽくする予定が逆になってしまった;;

後ろ完璧コード・ブルーの山Pだよ。

まぁワックスあえばどうにかなるだろうけど(●´・△・`)

ヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/ヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/ヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/

てか凄い機嫌悪くなった。

あいつらみんなアホなんだね。

ウチと一緒だw

人を笑う前に自分の格好をよくみきゃね。

全然笑える立場じゃないらね★

やっぱあっこちゃんと岩井と元剣道女子以外うけつけないわー。

ウチを怒らせるとかそうとうだね。