パーマかけてきたw
なんか女の子っぽくする予定が逆になってしまった;;
後ろ完璧コード・ブルーの山Pだよ。
まぁワックスあえばどうにかなるだろうけど(●´・△・`)
ヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/ヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/ヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/
てか凄い機嫌悪くなった。
あいつらみんなアホなんだね。
ウチと一緒だw
人を笑う前に自分の格好をよくみきゃね。
全然笑える立場じゃないらね★
やっぱあっこちゃんと岩井と元剣道女子以外うけつけないわー。
ウチを怒らせるとかそうとうだね。