バイトボロボロだよw

お腹痛すぎて明日どうしよう??

このままじゃをばすてのばぁさんみたいなかんじになる;;

今日は色々がんばったよ!!

頑張ったからチョコかってきたんだよ*
a

なんでほうじ茶かって言うとわかんないんだけどね←

明日は文化祭なんだね。

実感なんてわかないよ★

ウチの一日目の予定はいまのところ

11:15~びーはうを見る。

13:30~14:30受けつけ。

14:30~15:30クラスの当番。

終了後会計の集まり。

とまぁこんなかんじです。

特に一緒にまわる人もいないしつまんなくなりそうだから帰ろうと思ってたんだけど絶対帰れないスケジュール←

いつからこんなに忙しくなったんだよ!!

今日は四時間目の終わりか学校に出席したはずだったのですがもうフウに出た以上の労働力をつかいましたw

クラスTシャツかわいいな~*

後藤ちゃんとまいまいが一生懸命考えてくれたTシャツ。

来年忙しくなければ参加したいな。

さぁ今からウチはもうひと頑張りです!!

自分のために←

ひらいちゃんが早くかきたい;;

気持ち悪い( 〇□〇)

もの凄い吐き気と戦った。
a
アリーが平井の名前を読んでくれたのです!!

ホントに嬉しかったv

忙しくなかったり体調がよかったらもっと沢山話したいのにな(´・ω・`)

明日は美術一緒だから話せるw

ずっと絵交換しようって言って忘れてたから頑張って今日かいたよ。

ナルトなんて普段描かないからなんか変だよ。

あー気分悪いな。

明日も頑張らなくちゃな。

こんばんはー。

平井です*

もう気持ち悪くて最低な気分でバイトを休みぐっすり寝ていました。

これからも寝ます。

文化祭近くて忙しいです。

文化祭もそうとう急がしくなりそうです。

明日は午後受付の会議でそのあと金券をしおりちゃんと作ります。

ではおやすみなさい。

みなさんいい夢を。