今日は四時間目の終わりか学校に出席したはずだったのですがもうフウに出た以上の労働力をつかいましたw

クラスTシャツかわいいな~*

後藤ちゃんとまいまいが一生懸命考えてくれたTシャツ。

来年忙しくなければ参加したいな。

さぁ今からウチはもうひと頑張りです!!

自分のために←

ひらいちゃんが早くかきたい;;