バイトボロボロだよw
お腹痛すぎて明日どうしよう??
このままじゃをばすてのばぁさんみたいなかんじになる;;
今日は色々がんばったよ!!
なんでほうじ茶かって言うとわかんないんだけどね←
明日は文化祭なんだね。
実感なんてわかないよ★
ウチの一日目の予定はいまのところ
11:15~びーはうを見る。
13:30~14:30受けつけ。
14:30~15:30クラスの当番。
終了後会計の集まり。
とまぁこんなかんじです。
特に一緒にまわる人もいないしつまんなくなりそうだから帰ろうと思ってたんだけど絶対帰れないスケジュール←
いつからこんなに忙しくなったんだよ!!
