こんばんはー。
平井です*
もう気持ち悪くて最低な気分でバイトを休みぐっすり寝ていました。
これからも寝ます。
文化祭近くて忙しいです。
文化祭もそうとう急がしくなりそうです。
明日は午後受付の会議でそのあと金券をしおりちゃんと作ります。
ではおやすみなさい。
みなさんいい夢を。
こんばんはー。
平井です*
もう気持ち悪くて最低な気分でバイトを休みぐっすり寝ていました。
これからも寝ます。
文化祭近くて忙しいです。
文化祭もそうとう急がしくなりそうです。
明日は午後受付の会議でそのあと金券をしおりちゃんと作ります。
ではおやすみなさい。
みなさんいい夢を。