気持ち悪い( 〇□〇)

もの凄い吐き気と戦った。
a
アリーが平井の名前を読んでくれたのです!!

ホントに嬉しかったv

忙しくなかったり体調がよかったらもっと沢山話したいのにな(´・ω・`)

明日は美術一緒だから話せるw

ずっと絵交換しようって言って忘れてたから頑張って今日かいたよ。

ナルトなんて普段描かないからなんか変だよ。

あー気分悪いな。

明日も頑張らなくちゃな。