【体調】湿度が高くてダルダル~(-_-) | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちはくもり

先週も沢山のアクセス・いいね!・コメントをありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

昨日は午前中は頭痛やめまいなどがあってしんどく、午後からは生理後半の不調で胃腸の調子が良くなかったです泣

ですが、日曜日に起きがちな不安感はほとんどありませんでした!!

カウンセリングで言われたことが頭にあったのと、体調が微妙だったことが理由かも知れませんねキョロキョロ(不安が入ってくるスペースがなかった)

◇◇◇◇
今日は起床から心も身体もダルダルですネガティブ

梅雨だから仕方ないですが、湿度が高くて調子が良くないです。。

気休めにしかならないかもですが、薬は飲んでおきました薬



今週は特に予定はありませんが、6月の振り返りや7月の準備は進めたいと思います鉛筆

あとはとにかく体調に合わせて、無理なく日々を過ごしたいです昇天


サムネイル
 

今週もよろしくお願いしますチューリップ



《先週の人気記事5選》


よろしければご覧ください花



AmebaNews記事レビュー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト