毎日投稿3年目~!! | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちはくもり

今日6月25日は、毎日投稿を始めて丸3年目の記念すべき日ですお祝いケーキキラキラ

去年の周年投稿はコチラ下差し
どんなに体調が悪くても続けてきたブログ。

ブログを始めたのは2017年3月1日からでした鉛筆

全てはここから始まりました下差し


途中仕事が忙しかったりメンタル状態が悪く更新が途絶えていた時期もありましたが、最後の会社を退職し「社会から離れている間に何か継続して出来ることをしたい・残したい」と思い、そこから毎日投稿をするようになりました。


発達障害や精神疾患のこと、私自身の頭の整理など、色々綴ってきたこのブログはなくてはならない存在となりました照れ


◇◇◇◇

いつも読んでくださる方・いいね!やコメントをくださる方、本当にいつもありがとうございますお願い


また1年ゆる~く書いていきますので、これからもよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート



◇◇◇◇

ちなみに今日は起床から片頭痛と吐き気でしんどいですネガティブ


薬がだいぶ効いてきましたが、まだめまいやダルさは続いています汗


これを書いたら朝寝をしようと思いますふとん1




コチラの記事が、『公式ハッシュタグ』にランクインしましたまじかるクラウン


よろしければご覧ください花




AmebaNews記事レビュー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト