午後から頑張る日。 | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちはくもり

昨日は夕食中から体調が悪く、寝るまでの1時間半ほどはお腹を下してしんどかったですネガティブ

そして今朝、基礎体温を測ると数値が凄く低かったんです。

“あれ?”と思いお手洗いに行くと、やはり始まっていました。生理が!!

今回は2日遅れでした。

1日目にしては生理痛がまぁまぁで、身体も重たいです魂

でも今日は午後からお話し会に参加してくるので外出がありますあせる

ちょっと不安ですショボーン

明日は明日で心療内科とスーパーへ行くので、あまり酷くならないことを願いますお願い

◇◇◇◇
今週はなんだかんだ早かったですニコニコ

体調はイマイチな日が多かったですが、最低限のことは出来たので良かったです音譜

色々不安なことはありますが、何とかなる精神でボチボチ頑張りたいですクローバー

まずは、午後のお話し会と訪問看護をグー


サムネイル
 

今週もお疲れさまでしたコーヒー



コチラの記事が、『人気記事』(357位)にランクインしましたまじかるクラウン


そしてコチラの記事は、『公式ハッシュタグ』にランクインしましたまじかるクラウン


よろしければご覧ください花




AmebaNews記事レビュー


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト