【PMS】今日はゆっくり休もう。 | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちはくもり

明け方まで降っていた雨は止み、午後からは晴れて30℃まで気温が上がるようですびっくり

1日の中で天気がガラッと変わるのは、体調がなかなかついていきませんね汗うさぎ

◇◇◇◇
さて、昨夜からPMSの症状が強くなっています汗

2回目のブログを書いたあとから下腹部痛や胃の不快感が始まりました。

そのため夕食はあまり食べれずでしたショボーン
(そういう日に限って肉肉しいメニューだから余計に食べれる物がないという…汗)

自室に戻ってからは貼らないカイロを出して、お腹や腰を温めました。

◇◇◇◇
中途覚醒もなく6時のアラームで目が覚めましたが、ポイ活をしていたらたまらない眠気がzzz

10分ぐらいだったと思いますが、プチ二度寝をしました。(こういうのは珍しい)

ベッドから出たら落ち着いていた痛みや吐き気が再びあせる

アプリ上の予定日は明日。

痛み止めが効かなくなったらだいたい始まりますが、果たして今回はどうなのか!?

こういう日は無理に動こうとせず、ベッドでゆっくり休もうと思いますふとん1

最低限の手帳記入と宅配の受け取りだけはして、のんびり過ごしますクローバー