今週ものんびり生きよう!! | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちはくもり

先週も沢山のアクセス・いいね!をありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

昨日はブログを書いたあとは30分ちょっと、今週のタスクを書き出したりほぼ日手帳をデコったりしました口笛

昼食は予定通りたこ焼きを食べましたよだれ


ただ食事後半から息苦しさや、落ち着いていた足首と手首の不快感でしんどくなりましたえーん

それ以降は調子が良くなく、夕方まではダラダラ過ごしました。

《シャワーが出来た!!》


平日は16:30頃から入るのがルーティンになりましたが、この土日も同じように入ることが出来ましたシャンプー


私は土日は父がいるので無理だろうと思っていましたが、土曜日は父の方から「入れ!!」と言ってきましたびっくり


普段は「あと30分で入らなきゃ」と予期不安を経て入りますが、土曜日は突然(5分前とか)言われたのでもちろん頓服も飲んでいなくてあせる


でも逆にそれが良かったです照れ


体調も良くはなかったし、ギリギリまで“今日はどこまでしよう??”と迷っていました。


この2日間は身体を洗って湯シャンをすることが出来ました!!


凄く体調が悪い日は別ですが、湯シャン→シャンプー→シャンプー+コンディショナーと、出来ることを増やしていきたいですグー


◇◇◇◇

今朝の体調は昨日ほどではありませんでした。


あと2日で生理がくる予定なので、その雰囲気(下腹部痛や頭痛・腰痛など)はありますが煽り


気分もボチボチですハート


今週は天気が良くないみたいですが、いよいよ梅雨入りするのかな??なんて思ったりしています傘


ふんわり風船星今週の予定・やりたいことふんわり風船星

 

■訪問看護

■お話し会

■心療内科

■スーパーで買い物

■手帳Time

■読書

お話し会は初めて参加するので実態はよく分かっていませんが(笑)、毎月1回開催されるということなので、雰囲気的に良さそうであれば毎月参加しようと思っていますクローバー


自立訓練への通所は現在の体調だと不安で悩みますが、月1の場所なら練習にも丁度良いかなと思っています照れ


相談員さんも一緒なので安心ですラブラブ


◇◇◇◇

土日にネットで買い物をしたので受け取る物も多いですが、体調優先しつつやりたいことも無理なく出来たらと思います流れ星


天気に生理と体調に影響を受けそうなものが並んでいますが、あまり身構えず、1日をのんびりした感じて過ごせたら良いです昇天



サムネイル
 

今週もよろしくお願いします黒猫



《先週の人気記事5選》



コチラの記事は、『人気記事』(60位)にランクインしましたまじかるクラウン


よろしければご覧ください花





AmebaNews記事レビュー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト