雨だけど穏やかに過ごせると良いな。 | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちは傘

昨夜は中途覚醒はあったものの、8時間ちょっと眠れましたふとん1キラキラ

ただ、起床から強めの頭痛が泣

梅雨だから仕方ないですけど、本当に嫌になります。。

片頭痛の薬を飲んだら30分ほどで痛みのピークは去りました!!

日曜日の朝は不安になりやすいですが、今日は今のところ大丈夫です。

頭痛やめまいの方が辛いからかな??

痛みの波を縫って、作業をしたいと思います鉛筆


もう6月も終わってしまうので、下半期に使う手帳にインデックスを貼ろうと思います星

負担の少ない作業をボチボチやって、穏やかな日曜日が過ごせると嬉しいです昇天



コチラの記事が、『公式ハッシュタグ』にランクインしましたまじかるクラウン



AmebaNews記事レビュー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト