今のところボチボチ(^o^) | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちはくもり

昨日は1日中ダルくて眠気が強い日でしたzzz

昼寝もトータル1時間半してましたふとん1

夕方からは熱籠り感からの不調でしんどかったですネガティブ

◇◇◇◇
3日連続で寝起き頭痛が酷かったですが、今日はマシでした!!

でもやっぱり不調は不調です。。

お腹の調子もあまり良くなくてスター

頭痛やめまい・吐き気もあったので薬は飲みました薬

40分ほど「6月の振り返り」をしました鉛筆

ルンルン音楽を聴きながら~ルンルン



終わる頃には痛みや吐き気も落ち着いていましたクローバー


「何でもノート」も使いきったので、今日から新しいロルバーンです口笛



上差しピンクを去年の11月後半から使っていました。今日からは色違いのブルーのパンダを使います鉛筆


ロルバーンを「何でもノート」にしてから数年経ちますが、1冊を使いきるペースは半年ごとぐらいです。


次は年明け前後になるのかな??


それまでに新しいロルバーンを用意しておきます音譜


◇◇◇◇

振り返りをしたからか、気分も少し上向いてきましたアップ


今の感想としては、「体調不良の日が多かったけどあっという間だった」ですかね。


体調不良なのは現在進行形ですが、梅雨だから仕方ないし、良くない中にも良いことはあると信じて“今をゆっくり”過ごそうと思います照れ



サムネイル
 

午後からは訪問看護もあるので、体調や不安に思っていることを聞いてもらおうと思いますクローバー




AmebaNews記事レビュー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト