今週もゆっくりやっていこ~(*^^*) | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)


    

アクセス頂きありがとうございますニコニコ


このブログでは

発達障害(ADHD)・精神疾患当事者の日常や工夫を中心に書いています鉛筆


ひとりひとり

特性や状況・状態は様々ですが

何かのヒントになるような内容を目指していますびっくりマーク


*私のブログは長文が多いです。

その理由を書いた記事がありますので

よろしければご覧ください→ 



先週も沢山のアクセス・いいね!をありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


まずは、先週人気だった記事5選から下差し


先週はPMSの影響もあり、体調の優れない日もありましたが自分のペースで過ごせたと思いますクローバー


今週は色々と考えたいこともあるので、先週よりは作業を進めたいと思いますグー



とは言うものの…、頭が働きません真顔


ここにきて謎の意欲低下というか、考えないといけない内容が私にとっては濃いというか汗


先週の金曜日、両親と基幹センターの方が面談をしました。


今朝その時の様子や今後について連絡をもらい、具体的に何をしていくかを話しましたクローバー


それが私の「考えないといけないこと」なんですよねキョロキョロ


■訪問看護

■ショートステイ


この2つを本格的に進めていきますが、期待や楽しみな気持ちがある一方で、不安・(離れる)寂しさ・物事が大きく動くことへの戸惑いも沢山ありますショボーン


“ちゃんとしなきゃ”って気持ちが大きいからでしょうかね…??


頭の中だけで考えている気がするので、一旦ノートに電話で話した内容やそれに対する自分の気持ちを書き出すことから始めてみようと思います花


◇◇◇◇

まだ生理も終わった訳ではないし体調も戻っていないので、とりあえず気分を高めることを優先したいと思います昇天


そうそう、最近本を2冊GETしたんです本




どちらも、自分を肯定してくれる・前向きな気持ちにさせてくれそうな本ですキラキラ


イラストも可愛いので、眺めているだけでも癒されますニコニコラブラブ



あと一歩がなかなか踏み出せずにいる私ですが、本を読んで少しでも元気が出たらいいなぁ~と思います虹





サムネイル
 

今週もよろしくお願いしますイチョウ