通常運転だった日。 | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)


    

アクセス頂きありがとうございますニコニコ


このブログでは

発達障害(ADHD)・精神疾患当事者の日常や工夫を中心に書いています鉛筆


ひとりひとり

特性や状況・状態は様々ですが

何かのヒントになるような内容を目指していますびっくりマーク


*私のブログは長文が多いです。

その理由を書いた記事がありますので

よろしければご覧ください→ 



こんばんはやや欠け月


今朝はアラームより前に目が覚めてしまい、微妙な起床でした無気力


早く目が覚めても布団からは出る気にならず、ベッドから出る時間はいつも通りでした笑い泣き


午前中に友達から電話があり、夕方まで話していました音譜


祝日とは思えないほど、普段通りに過ごした1日でした虹(むしろ普段よりも何もしてなかったかも爆笑)


明日は午前中に耳鼻科へ行って来ます病院


ようやくです笑




そういえば・・


まだ2回しか飲んでいないので、気持ちの影響も大きいとは思いますが、生理前に飲むサプリが何となく効いている気がしていますびっくり


昨日のブログで書いてます下差し


私のPMSの主症状である「吐き気」ですが、先月よりも軽い気がします。一番強く感じるのは起床時ですが、しばらくするとマシになります花


本当の効果の実感はこれからだと思いますが、飲み始めて良かったなぁ~。とは思えていますにっこり薬


◇◇◇◇

明日・明後日と通院が続きますが、無理せず行って来ようと思いますグー