今日は少し不調かもX-< | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)


    

アクセス頂きありがとうございますニコニコ


このブログでは

発達障害(ADHD)・精神疾患当事者の日常や工夫を中心に書いています鉛筆


ひとりひとり

特性や状況・状態は様々ですが

何かのヒントになるような内容を目指していますびっくりマーク


*私のブログは長文が多いです。

その理由を書いた記事がありますので

よろしければご覧ください→ 



本日もご覧頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート


今日から11月ですね~イチョウ


今月もゆるゆるとやっていくので、よろしくお願いしますにっこり虹



さて…、朝から体調が良くないですショボーン


今朝は8時頃に起床し、朝食まで済ますことは出来たのですが、何となく気持ち悪い状態が続いています。。


今日は1日中、天気も良くないみたいです傘


テーブルに手帳を広げましたが座っているのもツラくなり、吐き気止めと安定剤薬を飲んでベッドに戻ってきましたふとん1


多分、生理前ということも関係しているのかな??


明日から飲む予定にしていたサプリ…今夜から開始してみようかなキョロキョロ


11月に入ったので目標やタスクを書き出したかったですが、体調優先でいきたいと思います花