Ri's Room -3ページ目

チケット到着♪


今日はついにJUMPのチケットが家に届きました~クラッカー





そして問題の座席はというと、、、



2階のスタンド席でしたしょぼん



詳しくホームページで調べてみると、、


コンサートによって変わるけど。ほぼ確定だと思う座席位置は、、




2階のスタンド席で、


位置的にはステージから見てど真ん中の、最前列音譜



地下1階と1階、2階席とあっての


2階席でした



あんまり席は期待してなかったけど汗




山ちゃん達がしっかり見えてるくらいの位置ならいいなぁ~



目の前が通路なので、ステージの構成で花道みたいなの作ってくれないかなぁ~と、勝手に期待しつつひらめき電球(ってありえないけどあせる)




でも、行けるだけでも嬉しいしラブラブ


JUMPやファンの子達みんなと一緒のフインキを味わえるできるだけでもいいかなぁ~と


前向きに考えたいと思いましたべーっだ!





そして、明日は「世界一受けたい授業」に山ちゃん、ちぃ、光くんがでるのでチェックしなくちゃね目



言ってみるもんだね☆


正直言うと、、


私の周りには残念ながらJUMPファンが少ないんですが汗



この前、仕事場の人に


「今、Hey!Say!JUMPにはまってるんだよね~」と話していたら


その子供さんが、デビュー当時好きだったけど、今はバンドにはまってるみたいであせる


デビューCDを譲ってくれることになりました(ちょっと複雑だけどシラー)



初回限定版のUltra Music Powerなので


DVD付き音譜



動画サイトでは見たことあるけど、好きな時にすぐ見れるから嬉しい~ラブラブ




実は、ちょっとファンなのを隠し気味にしてたけど、、、


言ってみるもんだな~と実感しましたべーっだ!






そして、今日で城ホのコンサートが終わり



広島と来たら、、、




待ちに待った、札幌のきたえーるアップ



そろそろ、コンに向けて準備しなくちゃねっ


初のうちわ作りと、服も何着ていこうかな~音譜



北海道はまだ寒くて今で気温が10度前後だから


当日でも15度くらいかな


まだ、薄手のコート&ストールが手放せない感じですDASH!



少クラ春休みSP



昨日の、ザ.少年倶楽部春休みスペシャル


私の家にはBSが付いてないので


いつもは見れないんですが、、


今回はNHKで総集編みたいな感じで放送してくれるみたいなんです音譜




某動画サイトでJUMPが出るときはチェックはしていたけど


やっぱり写りが悪いんだよねあせる





今回のJUMPは


以前放送してたJUMPINGメドレーでした


1度パソコンで見たけど、TVで見るとやっぱり違う


一人一人の顔がよく見えたし目





そして、4月からNHK「みんなのうた」で放送される



"サルサ いいな いいね!" が放送されましたよねクラッカー





なんかいかにもNHKっぽくて子供むけな感じ(笑)



歌詞もカワイイくて



ちぃの

「こりゃ なんじゃろか? ちょっと まねしてみたら♪~」


ってセリフみたいなのがかわいすぎるラブラブ




その前で、裕翔がコロコロ転がってるのも、またツボにひひ







そして、山ちゃんの「ウッキーもサルサ♪~」の


猿みたいなポーズもカワイイ~ラブラブ!





全体的にカワイイ歌詞&振り付けになってたよね



最後はちぃが、みんなの肩に乗って猿山みたいなイメージなのかな?


最近は、情熱JUMPのアクロバットな感じといい


ちぃの大技みたいなのが多いのは気のせいかな?




それに、山ちゃんとちぃの髪型センターパートで分けて前髪あげてるところなんて


二人で合わせたかんじだよねべーっだ!