Ri's Room -4ページ目

今月のP誌



今日、帰りにP誌買ってきましたよラブラブ


最近続けて買っていた雑誌を


今月も、、と思って、ペラペラめくって見ると


いまひとつ、よし買おうって!!感じにはならなかった(笑)



内容は私的にP誌の方が好きだったので今回はこちらをお買い上げにひひ




なんといっても、メンバーがスタイリングしたのを着るというので



7組はまさに"めちゃカワ"な感じドキドキ




ちぃと山ちゃんと圭人がスタイリングしたのは


小物使いもかなりおしゃれな感じクラッカー



龍太郎と裕翔がスタイリングしたのは、無難な感じでまとめてる



山ちゃんのキャップ姿にキュンとしつつも、ちぃのあのポーズにもやられちゃいましたラブラブ!








そして、BESTはかなり個性的にひひ




大ちゃんのなんて、光クンがスタイリングしただけあって、かなり遊んでる感じ(笑)


ハンガーがなぜか引っかかってるしはてなマーク




で、大ちゃんがスタイリングした薮クンの頭にはなぜか王冠が(笑)





他にも、ごくせんSPの記事なんかも載っていて満足でした目







それと、、、


JUMP春コンの


ハガキでの当落の結果を待っていたら




今日ハガキが届きました!!





で、、無事にチケット取れましたラブラブ!




初JUMPコンです音譜





不安と嬉しさ色々まじっていますが楽しみたいなぁ~




これを持っていかなきゃ!!ってのはあるのかなぁ~かなり久しぶりのコンサートなので、、




うちわもやっぱり買うより作った方がいいのかなはてなマーク




ペンライトとかも必要だよね
(10年くらい前、当時V6ファンだった時に使ったペンライトあったかなぁ?ショック!)



コンまで、いろいろと準備しなきゃいけないねべーっだ!


春高バレー開幕☆


ご無沙汰しておりましたあせる




久しぶりの更新ですべーっだ!





今日からJUMP君達がサポーターをつとめる


春高バレー始まりましたねクラッカー





で、テーマ曲が

「情熱JUMP」音譜初めて聞いてみました



「ギラギラと~♪」で始まる曲でなんか覚えやすい感じニコニコ





歌詞も少し大人っぽい感じ?で




曲調もアップテンポでダンスナンバーなイメージ音譜





私的には、なんか懐かしいような曲で、どの世代でも聞き入れやすいみたいな?(自分の勝手な印象ですが 汗)





早くCD化してほしいなぁ~








そして、明日から横アリで



"Hey!Say!7コン"



参戦する人はおもいきり楽しんできてくださいアップ








そして、私はきたえーるのコンサートに申し込んで



電話でチケットの当落をかけてみたんだけど



なんかうまくいかないあせる







結局、まだ情報局に入ってなかったので



往復はがきを送って



それで結果がわかるようなことが書いてあったので送ってみましたが、、



実際いまいち理解してませんガーン







早く結果が知りたいな~合格



新曲を勝手に予想☆



もうそろそろ



JUMPの新曲が発売になりそうですよね音譜






はっきり、発売日はわからないけど(調べれば分かるのかなぁ~ 汗 )




20日~25日あたりじゃないかと勝手に予想



だって、今までのだしたJUMPの曲ほとんどが、、、



ドリカム→21日


ユアシド→23日


シャドボ→22日



なんだよねぇ!!





となると、Mステ出演は、、






13日は

KAT-TUNが出演予定




20日は

春高バレーがあるし




27日は

Mステ3時間SP





4月に入っちゃうと


3日は大阪でコンサートだしあせる





でも、Mステにでるとしたら予想は




20日の春高バレー


10時くらいから試合で、その日最後の試合も17時半くらいからみたいだし



その後からでも間に合うっちゃ、間に合うのかなぁはてなマーク
(全部の試合をJUMPが応援するかわからないけど)





あとは、27日のSPの時に出演かだよねアップ









そしてこれまた勝手に


次の新曲の収録曲も予想音譜




このままだと


新曲のほとんどがタイアップになっちゃうクラッカー






◇情熱JUMP~

「春高バレーのテーマソング」



☆勇気100%~

「忍たま乱太郎OPテーマ」



☆タイトル未定

「忍たま乱太郎EDテーマ」




これは"7"が歌うからCD収録になるかわかんないけど



☆サルサいいないいね

「みんなのうた4~5月テーマ」



こんな感じでCD発売されないかなぁ~と



色々妄想!!しながら待ってる私なのでした合格