今月のP誌
今日、帰りにP誌買ってきましたよ

最近続けて買っていた雑誌を
今月も、、と思って、ペラペラめくって見ると
いまひとつ、よし買おうって
感じにはならなかった(笑)内容は私的にP誌の方が好きだったので今回はこちらをお買い上げ

なんといっても、メンバーがスタイリングしたのを着るというので
7組はまさに"めちゃカワ"な感じ

ちぃと山ちゃんと圭人がスタイリングしたのは
小物使いもかなりおしゃれな感じ

龍太郎と裕翔がスタイリングしたのは、無難な感じでまとめてる
山ちゃんのキャップ姿にキュンとしつつも、ちぃのあのポーズにもやられちゃいました

そして、BESTはかなり個性的

大ちゃんのなんて、光クンがスタイリングしただけあって、かなり遊んでる感じ(笑)
ハンガーがなぜか引っかかってるし

で、大ちゃんがスタイリングした薮クンの頭にはなぜか王冠が(笑)
他にも、ごくせんSPの記事なんかも載っていて満足でした

それと、、、
JUMP春コンの
ハガキでの当落の結果を待っていたら
今日ハガキが届きました

で、、無事にチケット取れました

初JUMPコンです

不安と嬉しさ色々まじっていますが楽しみたいなぁ~
これを持っていかなきゃ!!ってのはあるのかなぁ~かなり久しぶりのコンサートなので、、
うちわもやっぱり買うより作った方がいいのかな

ペンライトとかも必要だよね
(10年くらい前、当時V6ファンだった時に使ったペンライトあったかなぁ?
)コンまで、いろいろと準備しなきゃいけないね

春高バレー開幕☆
ご無沙汰しておりました

久しぶりの更新です

今日からJUMP君達がサポーターをつとめる
春高バレー始まりましたね

で、テーマ曲が
「情熱JUMP」
初めて聞いてみました「ギラギラと~♪」で始まる曲でなんか覚えやすい感じ

歌詞も少し大人っぽい感じ?で
曲調もアップテンポでダンスナンバーなイメージ

私的には、なんか懐かしいような曲で、どの世代でも聞き入れやすいみたいな?(自分の勝手な印象ですが
)早くCD化してほしいなぁ~
そして、明日から横アリで
"Hey!Say!7コン"
参戦する人はおもいきり楽しんできてください

そして、私はきたえーるのコンサートに申し込んで
電話でチケットの当落をかけてみたんだけど
なんかうまくいかない

結局、まだ情報局に入ってなかったので
往復はがきを送って
それで結果がわかるようなことが書いてあったので送ってみましたが、、
実際いまいち理解してません

早く結果が知りたいな~

新曲を勝手に予想☆
もうそろそろ
JUMPの新曲が発売になりそうですよね

はっきり、発売日はわからないけど(調べれば分かるのかなぁ~ 汗 )
20日~25日あたりじゃないかと勝手に予想
だって、今までのだしたJUMPの曲ほとんどが、、、
ドリカム→21日
ユアシド→23日
シャドボ→22日
なんだよねぇ

となると、Mステ出演は、、
13日は
KAT-TUNが出演予定
20日は
春高バレーがあるし
27日は
Mステ3時間SP
4月に入っちゃうと
3日は大阪でコンサートだし

でも、Mステにでるとしたら予想は
20日の春高バレー
10時くらいから試合で、その日最後の試合も17時半くらいからみたいだし
その後からでも間に合うっちゃ、間に合うのかなぁ

(全部の試合をJUMPが応援するかわからないけど)
あとは、27日のSPの時に出演かだよね

そしてこれまた勝手に
次の新曲の収録曲も予想

このままだと
新曲のほとんどがタイアップになっちゃう

◇情熱JUMP~
「春高バレーのテーマソング」
☆勇気100%~
「忍たま乱太郎OPテーマ」
☆タイトル未定
「忍たま乱太郎EDテーマ」
これは"7"が歌うからCD収録になるかわかんないけど
☆サルサいいないいね
「みんなのうた4~5月テーマ」
こんな感じでCD発売されないかなぁ~と
色々妄想!!しながら待ってる私なのでした
