ドキドキ〜
横浜アリーナのコンサートの抽選結果わかるみたいですね
なんか今回は当選確率は高かったみたいですね
私が見るかぎりみんな取れたみたいで

名古屋いこうは月曜日にわかるみたいだね
JUMPコンも結果わかるのかなぁ~

私は北海道のきたえーるのコンサートに
申し込んだんだけど。。。
初めてづくしで分からないことだらけ
このブログを通して
色々情報収集したり、勉強してます

会員証が届いた☆
昨日は、申し込んでいた
情報局の会員証のハガキがきました

ポストにいれて20日くらいかなぁ~
ちょうどその時は、情報局に入ってる人はコンサートの第1回締切りが近かったけど、
その時点で、情報局に入っていなかった私、、
間に合わないと思ったけど情報局の申込みハガキをいちをだしてみました

それと一緒に、封筒も送りました(情報局に入っていなくてコンサートを詳しく知りたい人は事務所に封筒を送れば案内が来るとのことで、)
なので、事務所に封筒を送っておいて良かった~
じゃないと、第1回締切りには間に合わなかったよ

今頃、情報局の会員になったからね

でも、色々検索してみると
やっぱり、JUMPは若いファンが多いね

中高生あたりが多いよね、、
まぁ、メンバー自体の年齢が若いからしょうがないけど
10歳も違うと本当に親目線!?(笑)までいかないか
姉目線で(笑)
ついつい応援してしまう
コンサートに行けたら
若い子ばかりでなんか一人浮きそうで不安

私世代だと、
やっぱり、嵐、KAT-TUNあたりなんだけどね

嵐の松潤は
ジュニアの頃好きだったけどねぇ
でも、ちぃが松潤の小さい時と同じく見えてしかたない
昔はものすごくかわいい感じで、今は辛口なところとか(ちぃの場合今もだけど 笑)
あと、フインキからしたら
ゆうやん→KAT-TUNの赤西くん
伊野ちゃん→V6の長野くん
にみえてしまう私

またまた、ショック
みなさんも
もう知ってると思いますが、、
JUMPの春コン

追加公演!?仙台に決まったみたいですねぇ
公演数が増えるのはファンとしては単純に嬉しいけど、、、、
せっかくの
北海道でのオーラスコンだったのに

なんか、ぬか喜びな感じで
ショックが大きい

本当に"7コン"といい
急に色々と決まり過ぎだよ

お客さんの様子を見ながらって感じがするよね
コンサートのチケットも
第1回締切りとかだから
また申込み具合をみてきっと第2回とかやりそうだよね
関東圏はいいけど
地方はまだ知名度低いからしょうがないのかもしれないけど
福岡とか広島、北海道は1公演なのに
仙台は
2日で3公演が納得いかな~い

光くんの地元だから!?って全然関係ないけど
うらやまし~い
