卒業おめでとう&春コンの行方
昨日は、
第60回の堀越の卒業式でしたね

Hey!Say!JUMPの
八乙女光クン
本当に卒業おめでとう

式典後には
ちょっとだけ泣いていたみたい

「テストとか大変だったけど、辛いことも今日の卒業式でチャラになりました」
と、、朝の情報番組で色々流れていました
どんどんJUMPのみんなが卒業していきますねぇ~
でも、これから"7"組み&伊野尾チャンは入学だけどね
そして、今日とりあえず情報局のハガキ送ってみました

間に合わないけど(泣)、、、今後も考えて早めにと思い

でも、なんとかしてチケットを取りたいと思って
問い合わせに電話してみました(24時間音声の)
すると、情報局以外の人でコンサートの事を詳しい知りたい方は、、コンサート事務局に返信用の封筒を送って~、、、というアナウンスがあり
これは、送ってみなければ!!と思い
情報局のハガキと一緒に送ってみましたっ

どういう案内がくるのかはわからないけど
少しでもチケットを取れる可能性が高くなるなら、
頑張ってみようと思います

そして、北海道のきたえーるに参戦しようと思ってる人がいるなら、、
ぜひ一緒に行きませんか~
一人だとやっぱり心寂しいので

って、まずは行けるかだけどねぇ。。。
JUMP 春コン決定!!
JUMPの春ツアーきまりましたね

今回は
Hey!Say!7と
Hey!Say!JUMP
でコンサートみたいですね

全国をまわれるってことは
前回が好評だったんだね

今回は、北海道にも
コンサートに来る

ってことで、、、
ど~しよう、、
めっちゃ行きたいけど、、
この年齢で、行っても大丈夫だろうか、、
浮かないだろうか
思い切って行こうか
と、考えてしまう私

とはいえ、チケット取れるのかも心配

みんなは、やっぱりファンクラブに入って取ってるのかなぁ~
(JUMPの場合は情報局だけどね)
そして今から入っても遅くないのかなぁ~
周りにあんまりファンの人がいないから
余計に不安だなぁ~
と、悩み中です

やっぱり見てたね☆
本日は、、
JUMPaperがUPですね

今週は
ちぃの番

内容はというと
あまり詳しく書くと
まだ、チェックしてない人にネタばれ的になるので
ざっくりとですが
最近はビリヤードにはまってるみたいで
一週間に一回以上は行くとか、、
これは多いんだろうか、少ないんだろうか、、
そして、中学校を卒業して高校生になるのに背がちっちゃくて、、
大野くんの身長は超えたい(笑)
みたいな
ここでも大野くんネタでましたね

そして、、
やっぱり、、
ちぃも、、
「歌のおにいさん」
(大野くん主演)
見てましたねっ

私もドラマ見ながら
きっとちぃも
今、見てるかなぁ~と思いながら見ていました

今回のJUMPaper
最初の頃は、文章が苦手!?なのか
短かったけど
今回はいつもより長かったので
満足の内容でしたよ

しいていうなら、、
もう少し他のメンバーみたく
文章の間隔をあけて書いた方が
見やすい&長い文になるかなぁ~
と思いました
