Ri's Room -7ページ目

卒業おめでとう&春コンの行方


昨日は、



第60回の堀越の卒業式でしたね合格




Hey!Say!JUMPの


八乙女光クン


本当に卒業おめでとうアップ




式典後には


ちょっとだけ泣いていたみたいあせる



「テストとか大変だったけど、辛いことも今日の卒業式でチャラになりました」



と、、朝の情報番組で色々流れていました






どんどんJUMPのみんなが卒業していきますねぇ~




でも、これから"7"組み&伊野尾チャンは入学だけどね








そして、今日とりあえず情報局のハガキ送ってみましたひらめき電球





間に合わないけど(泣)、、、今後も考えて早めにと思いかお




でも、なんとかしてチケットを取りたいと思って




問い合わせに電話してみました(24時間音声の)



すると、情報局以外の人でコンサートの事を詳しい知りたい方は、、コンサート事務局に返信用の封筒を送って~、、、というアナウンスがあり



これは、送ってみなければ!!と思い



情報局のハガキと一緒に送ってみましたっ!!




どういう案内がくるのかはわからないけど



少しでもチケットを取れる可能性が高くなるなら、



頑張ってみようと思いますアップ




そして、北海道のきたえーるに参戦しようと思ってる人がいるなら、、


ぜひ一緒に行きませんか~



一人だとやっぱり心寂しいのでしょぼん






って、まずは行けるかだけどねぇ。。。





JUMP 春コン決定!!



JUMPの春ツアーきまりましたねアップ



今回は


Hey!Say!7と

Hey!Say!JUMP




でコンサートみたいですね音譜






全国をまわれるってことは



前回が好評だったんだねクラッカー





今回は、北海道にも


コンサートに来る!!


ってことで、、、








ど~しよう、、



めっちゃ行きたいけど、、



この年齢で、行っても大丈夫だろうか、、



浮かないだろうか


思い切って行こうか



と、考えてしまう私汗








とはいえ、チケット取れるのかも心配あせる





みんなは、やっぱりファンクラブに入って取ってるのかなぁ~
(JUMPの場合は情報局だけどね)






そして今から入っても遅くないのかなぁ~





周りにあんまりファンの人がいないから




余計に不安だなぁ~



と、悩み中ですむっ




やっぱり見てたね☆


本日は、、



JUMPaperがUPですね目




今週は




ちぃの番音譜






内容はというと



あまり詳しく書くと



まだ、チェックしてない人にネタばれ的になるので


ざっくりとですが





最近はビリヤードにはまってるみたいで




一週間に一回以上は行くとか、、


これは多いんだろうか、少ないんだろうか、、




そして、中学校を卒業して高校生になるのに背がちっちゃくて、、





大野くんの身長は超えたい(笑)





みたいな



ここでも大野くんネタでましたね合格








そして、、




やっぱり、、





ちぃも、、






「歌のおにいさん」
(大野くん主演)





見てましたねっ目







私もドラマ見ながら




きっとちぃも



今、見てるかなぁ~と思いながら見ていましたにひひ













今回のJUMPaper




最初の頃は、文章が苦手!?なのか



短かったけど



今回はいつもより長かったので




満足の内容でしたよ音譜



しいていうなら、、




もう少し他のメンバーみたく



文章の間隔をあけて書いた方が



見やすい&長い文になるかなぁ~



と思いましたひらめき電球