Ri's Room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

JUMPの振り付け


最近また、冬コンのDVDJUMPを観て


ダンス好きな私は
(SPEED世代だったのでえへ)



DVD観ながらながらダンスをまねっこ中(笑)音譜




お気に入りのダンスは曲も大好きな


Deep night~の踊り


歌詞の「~君思う So Deep night~♪」のところの


手をまわして、顔の前にかざして


指を閉じていくところアップ


大ちゃんがちょうど映ってるんだけど


かなりカッコ良く萌な感じ




あとは歌詞の「~不足したハートの強さ~♪」の振りで


ハートを作って回す感じも好き




あとはカワイイ君のことだものの


もちろん「~やぶいよね~♪」は萌だけど他にも


ちぃの、「ワン、ツー、ワン、ツー、スリー ~♪」の


指のやり方が無意識かもだけど顔の近くでやってて、


なんか決まってカッコ良く感じた~キャハハ



7メンバーで揃って踊ってる


「~僕らをほっといてください~♪」の


7で合わせて手を振るところも好きラブラブ



この曲は他の振りもかなりかわいい感じだよね


ダンスはカッコイイ&クールなイメージのゆうやんや薮くんも


めっちゃこの曲の振りはかわいい~ラブラブ





あとはBESTメンの~スリル♪



あれはいつみてもカッコイイ~萌



振りつけもかなりダンサブルな感じで始まるけど


大ちゃんがメンバーの誰よりも、張り切って大きな感じで踊ってて



あの一生懸命さに萌な感じ







で、、


一番は山ちゃんなんだけど


最近やけに気になるメンバーがいるんだよねラブ




それは大ちゃんですラブラブ!



なんかあの一生懸命さと笑顔に最近やられ気味ですにひひ




笑顔といえば


ジャニーズJrの中でも笑顔がカワイイ



中島健人くんラブラブ!


彼も最近気になる~




基本、スクティーメンバーは大好きだけどねにこ






P.S

今日のKAT-TUNのドム魂はゲスト誰だろうねはてなマーク



気になる~


今日はまじめな話


少しご無沙汰してましたあせる


というのも、山ちゃんバースデーの後くらいから本腰いれてやってました。。


私、、


じつは仕事探してましたDASH!





今はいちを働きながら仕事探してる感じなんだけど


より給料アップのため、、、はてなマーク


自分の為、、、はてなマーク




いや、半分はJUMPの為ラブラブに頑張ってました。





履歴書、職務経歴書と必要で、


せっせと作成してましたパソコン




今の仕事は契約社員だけど7月で丸4年目になるんだよね、、



初め入った時すぐに絶対辞めてやると思ってたんだけどね(笑)



それで、書類作成する為に、、


面接までしばし、涙のJUMP断ちなく これもJUMPの為


DVDはもちろん見てないし、


唯一寝る前と、仕事行く前にDVDから落としたMDで、曲を聴いてたくらいおんぷ♪





そして、今日が面接日!!




最初に会社説明会


次に適性検査&筆記試験


そして面接だったんだけど、、、



思えば、、4年くらい面接受けてないんだよねDASH!



かなりのブランクだよね、、


時間もあんまりなく職歴に力を入れてたから


面接の方の準備をあまりしていなかった、、




なので、、面接は超ボロボロどーん



完璧無理だなぁと、変な自信に満ちていた私ガーン




終わったら、思いっきり


DVD見て、雑誌読み返して、動画サイトハート見て~と思っていたのに


あまりの面接のボロボロ具合に、かなりの自己嫌悪ですショック!



ショックのあまり、家に着いた今もまだDVD観てません(観れません。)


逆に、魂のDVD観てテンション上げるとか?



でも、もう終わった事だし前向きにいかないと、、と自分を奮い立たせている今この頃ですかお2







山ちゃん☆Happy Birthday

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>