JUMPの振り付け
最近また、冬コンのDVD
を観てダンス好きな私は
(SPEED世代だったので
)DVD観ながらながらダンスをまねっこ中(笑)

お気に入りのダンスは曲も大好きな
Deep night~の踊り
歌詞の「~君思う So Deep night~♪」のところの
手をまわして、顔の前にかざして
指を閉じていくところ

大ちゃんがちょうど映ってるんだけど
かなりカッコ良く
な感じあとは歌詞の「~不足したハートの強さ~♪」の振りで
ハートを作って回す感じも好き
あとはカワイイ君のことだものの
もちろん「~やぶいよね~♪」は
だけど他にもちぃの、「ワン、ツー、ワン、ツー、スリー ~♪」の
指のやり方が無意識かもだけど顔の近くでやってて、
なんか決まってカッコ良く感じた~

7メンバーで揃って踊ってる
「~僕らをほっといてください~♪」の
7で合わせて手を振るところも好き

この曲は他の振りもかなりかわいい感じだよね
ダンスはカッコイイ&クールなイメージのゆうやんや薮くんも
めっちゃこの曲の振りはかわいい~

あとはBESTメンの~スリル♪
あれはいつみてもカッコイイ~

振りつけもかなりダンサブルな感じで始まるけど
大ちゃんがメンバーの誰よりも、張り切って大きな感じで踊ってて
あの一生懸命さに
な感じで、、
一番は山ちゃんなんだけど
最近やけに気になるメンバーがいるんだよね

それは大ちゃんです

なんかあの一生懸命さと笑顔に最近やられ気味です

笑顔といえば
ジャニーズJrの中でも笑顔がカワイイ
中島健人くん

彼も最近気になる~
基本、スクティーメンバーは大好きだけどね

P.S
今日のKAT-TUNのドム魂はゲスト誰だろうね

気になる~
今日はまじめな話
少しご無沙汰してました

というのも、山ちゃんバースデーの後くらいから本腰いれてやってました。。
私、、
じつは仕事探してました

今はいちを働きながら仕事探してる感じなんだけど
より給料アップのため、、、

自分の為、、、

いや、半分はJUMPの為
に頑張ってました。履歴書、職務経歴書と必要で、
せっせと作成してました

今の仕事は契約社員だけど7月で丸4年目になるんだよね、、
初め入った時すぐに絶対辞めてやると思ってたんだけどね(笑)
それで、書類作成する為に、、
面接までしばし、涙のJUMP断ち
これもJUMPの為DVDはもちろん見てないし、
唯一寝る前と、仕事行く前にDVDから落としたMDで、曲を聴いてたくらい

そして、今日が面接日

最初に会社説明会
次に適性検査&筆記試験
そして面接だったんだけど、、、
思えば、、4年くらい面接受けてないんだよね

かなりのブランクだよね、、
時間もあんまりなく職歴に力を入れてたから
面接の方の準備をあまりしていなかった、、
なので、、面接は超ボロボロ

完璧無理だなぁと、変な自信に満ちていた私

終わったら、思いっきり
DVD見て、雑誌読み返して、動画サイト
見て~と思っていたのにあまりの面接のボロボロ具合に、かなりの自己嫌悪です

ショックのあまり、家に着いた今もまだDVD観てません(観れません。)
逆に、魂のDVD観てテンション上げるとか?
でも、もう終わった事だし前向きにいかないと、、と自分を奮い立たせている今この頃です

