卒業おめでとう&春コンの行方 | Ri's Room

卒業おめでとう&春コンの行方


昨日は、



第60回の堀越の卒業式でしたね合格




Hey!Say!JUMPの


八乙女光クン


本当に卒業おめでとうアップ




式典後には


ちょっとだけ泣いていたみたいあせる



「テストとか大変だったけど、辛いことも今日の卒業式でチャラになりました」



と、、朝の情報番組で色々流れていました






どんどんJUMPのみんなが卒業していきますねぇ~




でも、これから"7"組み&伊野尾チャンは入学だけどね








そして、今日とりあえず情報局のハガキ送ってみましたひらめき電球





間に合わないけど(泣)、、、今後も考えて早めにと思いかお




でも、なんとかしてチケットを取りたいと思って




問い合わせに電話してみました(24時間音声の)



すると、情報局以外の人でコンサートの事を詳しい知りたい方は、、コンサート事務局に返信用の封筒を送って~、、、というアナウンスがあり



これは、送ってみなければ!!と思い



情報局のハガキと一緒に送ってみましたっ!!




どういう案内がくるのかはわからないけど



少しでもチケットを取れる可能性が高くなるなら、



頑張ってみようと思いますアップ




そして、北海道のきたえーるに参戦しようと思ってる人がいるなら、、


ぜひ一緒に行きませんか~



一人だとやっぱり心寂しいのでしょぼん






って、まずは行けるかだけどねぇ。。。