卒業おめでとう&春コンの行方
昨日は、
第60回の堀越の卒業式でしたね

Hey!Say!JUMPの
八乙女光クン
本当に卒業おめでとう

式典後には
ちょっとだけ泣いていたみたい

「テストとか大変だったけど、辛いことも今日の卒業式でチャラになりました」
と、、朝の情報番組で色々流れていました
どんどんJUMPのみんなが卒業していきますねぇ~
でも、これから"7"組み&伊野尾チャンは入学だけどね
そして、今日とりあえず情報局のハガキ送ってみました

間に合わないけど(泣)、、、今後も考えて早めにと思い

でも、なんとかしてチケットを取りたいと思って
問い合わせに電話してみました(24時間音声の)
すると、情報局以外の人でコンサートの事を詳しい知りたい方は、、コンサート事務局に返信用の封筒を送って~、、、というアナウンスがあり
これは、送ってみなければ!!と思い
情報局のハガキと一緒に送ってみましたっ

どういう案内がくるのかはわからないけど
少しでもチケットを取れる可能性が高くなるなら、
頑張ってみようと思います

そして、北海道のきたえーるに参戦しようと思ってる人がいるなら、、
ぜひ一緒に行きませんか~
一人だとやっぱり心寂しいので

って、まずは行けるかだけどねぇ。。。