言ってみるもんだね☆ | Ri's Room

言ってみるもんだね☆


正直言うと、、


私の周りには残念ながらJUMPファンが少ないんですが汗



この前、仕事場の人に


「今、Hey!Say!JUMPにはまってるんだよね~」と話していたら


その子供さんが、デビュー当時好きだったけど、今はバンドにはまってるみたいであせる


デビューCDを譲ってくれることになりました(ちょっと複雑だけどシラー)



初回限定版のUltra Music Powerなので


DVD付き音譜



動画サイトでは見たことあるけど、好きな時にすぐ見れるから嬉しい~ラブラブ




実は、ちょっとファンなのを隠し気味にしてたけど、、、


言ってみるもんだな~と実感しましたべーっだ!






そして、今日で城ホのコンサートが終わり



広島と来たら、、、




待ちに待った、札幌のきたえーるアップ



そろそろ、コンに向けて準備しなくちゃねっ


初のうちわ作りと、服も何着ていこうかな~音譜



北海道はまだ寒くて今で気温が10度前後だから


当日でも15度くらいかな


まだ、薄手のコート&ストールが手放せない感じですDASH!