言ってみるもんだね☆
正直言うと、、
私の周りには残念ながらJUMPファンが少ないんですが

この前、仕事場の人に
「今、Hey!Say!JUMPにはまってるんだよね~」と話していたら
その子供さんが、デビュー当時好きだったけど、今はバンドにはまってるみたいで

デビューCDを譲ってくれることになりました(ちょっと複雑だけど
)初回限定版のUltra Music Powerなので
DVD付き

動画サイトでは見たことあるけど、好きな時にすぐ見れるから嬉しい~

実は、ちょっとファンなのを隠し気味にしてたけど、、、
言ってみるもんだな~と実感しました

そして、今日で城ホのコンサートが終わり
広島と来たら、、、
待ちに待った、札幌のきたえーる

そろそろ、コンに向けて準備しなくちゃねっ
初のうちわ作りと、服も何着ていこうかな~

北海道はまだ寒くて今で気温が10度前後だから
当日でも15度くらいかな
まだ、薄手のコート&ストールが手放せない感じです
