チケット到着♪ | Ri's Room

チケット到着♪


今日はついにJUMPのチケットが家に届きました~クラッカー





そして問題の座席はというと、、、



2階のスタンド席でしたしょぼん



詳しくホームページで調べてみると、、


コンサートによって変わるけど。ほぼ確定だと思う座席位置は、、




2階のスタンド席で、


位置的にはステージから見てど真ん中の、最前列音譜



地下1階と1階、2階席とあっての


2階席でした



あんまり席は期待してなかったけど汗




山ちゃん達がしっかり見えてるくらいの位置ならいいなぁ~



目の前が通路なので、ステージの構成で花道みたいなの作ってくれないかなぁ~と、勝手に期待しつつひらめき電球(ってありえないけどあせる)




でも、行けるだけでも嬉しいしラブラブ


JUMPやファンの子達みんなと一緒のフインキを味わえるできるだけでもいいかなぁ~と


前向きに考えたいと思いましたべーっだ!





そして、明日は「世界一受けたい授業」に山ちゃん、ちぃ、光くんがでるのでチェックしなくちゃね目