チケット到着♪
今日はついにJUMPのチケットが家に届きました~

そして問題の座席はというと、、、
2階のスタンド席でした

詳しくホームページで調べてみると、、
コンサートによって変わるけど。ほぼ確定だと思う座席位置は、、
2階のスタンド席で、
位置的にはステージから見てど真ん中の、最前列

地下1階と1階、2階席とあっての
2階席でした
あんまり席は期待してなかったけど

山ちゃん達がしっかり見えてるくらいの位置ならいいなぁ~
目の前が通路なので、ステージの構成で花道みたいなの作ってくれないかなぁ~と、勝手に期待しつつ
(ってありえないけど
)でも、行けるだけでも嬉しいし

JUMPやファンの子達みんなと一緒のフインキを味わえるできるだけでもいいかなぁ~と
前向きに考えたいと思いました

そして、明日は「世界一受けたい授業」に山ちゃん、ちぃ、光くんがでるのでチェックしなくちゃね
