旅行記の続きを書く前に・・・(o^^o)




土曜日

僕ちゃんはスイミング教室
ネェネは学校のイベント

チームboysとチームgirls
別々に我が家に集まり
夕方からパーティーが始まりました🎉





みんなとの思い出



🎈僕ちゃん6歳のバースデー🎈






もう6歳になっちゃった


🎊お誕生日おめでとう🎊




僕ちゃんリクエストは
なめらかなチョコレートケーキ



サッカーとスイミングが得意

(ちびっ子だけど小学生チームに入ってるらしい)

工作とお絵描きが大好き



とっても真面目で飄々とした

謙虚な僕ちゃん






僕ちゃんはトンカツが食べたい❗️って。

ミートソースのペンネもリクエスト




「どうぞ、召し上がれ〜」

とお皿を出したら

「1人でこんなに食べられなーい!」

僕ちゃん笑顔で困ってました笑い泣き







僕ちゃんのリクエストと

家族の好みを考えてのメニューです❤︎



「美味しいびっくりマーク」を連発しながら

皆んなたーくさん食べてくれました。



特にネェネの食べっぷりにびっくり





簡単なものばかりだけど

食材にはこだわっていますくるくる



【バースデーメニュー】

豚ヒレカツ

帆立フライ

海老フライ

(タルタルソース)

ミートソースのペンネ

蛸とあさり.キノコのアヒージョ

7種野菜のチョレギサラダ

バケット









来てからず---っと

「プレゼントは何かな〜〜?」

僕ちゃんのワクワクは増すばかり‼️



⬇︎私たちからのプレゼント







僕ちゃん大喜び❣️





写りは鮮明じゃないけどねウインク

(こんな感じです)

(笑っちゃうくらい息子の幼い頃にソックリです‼︎)

夫は写真を見て間違うくらい激似なんです飛び出すハート






僕ちゃんへ

たくさんごはんを食べて

元気に成長してね。

来年は小学生

スポーツもお勉強も楽しんで!


好きになることが一番

好きなことは頑張れちゃうから。


いつも応援してるよ
ラブラブ






BABのつぶやき

旅行から帰ったら

東京は豪雨だったようで

お庭や家周りが落ち葉だらけでした。

慌ててエクステリアの大掃除


合わせてお家のワックスがけをしました。
いつもピカピカでお迎えします。


お買い物して(Yちゃんお持ち帰り用のお買い物も)

大量の揚げ物やお食事の準備

(喜んでもらえて疲れは吹っ飛んだけどね)



イベントも無事に終わり

やっと落ち着きましたスタースター






【図書館の本】


芥川賞受賞


久しぶりに読書が苦痛に…(苦笑)

一応最後まで読みましたが。






今日から部活に行かなきゃ。

頑張れ私‼️



ご機嫌よう♪

〜 郁 〜





旅行記の続きは明日書きますパー