夜崋の不定期ブログ -8ページ目

怖い話

怖いケド面白い 観たいケド見たくないと俺的には相反するものが混ざっている怖い話ですが


結構好きなんですよこれが

今日もなんかキミハブレイク(?)って番組で恐怖映像50連発とかしてたケド少しだけ観ました


なかなか面白いんですよコレが



~~~以下、少々電波チックな話になるので嫌いな人は読まないで下さい~~~





昔から俺は良く交通事故にあったり(3回はねられている)頭をぶつけたりとかなり普通ではない事にあったりしている


しかしどの事故や怪我も大したことにはなった事なんてないケド


そのたびによく似た夢を見るんだけど


四畳半程度の部屋にお爺さん又はお婆さんが座っていて


向かい側に座布団があってそこに座る事を促されて


そこに座るとぼんやりだけどなんとなく相手の顔が見える


そすると「大変だったねぇでも大丈夫だから」


みたいな言葉をかけられるケド俺は何のことかまったく解ってないけど適当に返事をするとそこで夢は終わる


一時親に夢でみた事を話していた時期がありその夢の人の事を話すと


それはお前のお祖父さんだ、お祖母さんだみたいな事を言われた


ちなみに去年あった事故では肋骨を折り全治2週間だった


その時は夢をみていない


最後に一言

信じるか信じないかはあなた次第

なんとなく言ってみたかっただけです

読書

自分は読書が一番の趣味なのです


インドア派なのです


読書のお供はポッキーなのです

夜崋の不定期ブログ-2009010820090000.jpg




ちなみに11月の中頃からライトノベルをよく買っているのです

夜崋の不定期ブログ-2009010820210000.jpg

気が付くと3シリーズで25冊になっていました


やっぱり買いすぎですかね

体調不良

なんか昨日から体調が悪いです


具体的な事を言うと腹痛と吐き気と頭痛がします


なので鎮痛剤と吐き気止めを飲みました


俺は何故かは知らないけど薬の効きかたが余り良くないんですよね


一時かなり体調を崩して食べたり運動したりするたびに吐き気に襲われていた時期があって1日に薬を25錠位飲んでたからなんでしょうか?


兎に角今日も体調がすぐれないので早く寝ます