怖い話
怖いケド面白い 観たいケド見たくないと俺的には相反するものが混ざっている怖い話ですが
結構好きなんですよこれが
今日もなんかキミハブレイク(?)って番組で恐怖映像50連発とかしてたケド少しだけ観ました
なかなか面白いんですよコレが
~~~以下、少々電波チックな話になるので嫌いな人は読まないで下さい~~~
昔から俺は良く交通事故にあったり(3回はねられている)頭をぶつけたりとかなり普通ではない事にあったりしている
しかしどの事故や怪我も大したことにはなった事なんてないケド
そのたびによく似た夢を見るんだけど
四畳半程度の部屋にお爺さん又はお婆さんが座っていて
向かい側に座布団があってそこに座る事を促されて
そこに座るとぼんやりだけどなんとなく相手の顔が見える
そすると「大変だったねぇでも大丈夫だから」
みたいな言葉をかけられるケド俺は何のことかまったく解ってないけど適当に返事をするとそこで夢は終わる
一時親に夢でみた事を話していた時期がありその夢の人の事を話すと
それはお前のお祖父さんだ、お祖母さんだみたいな事を言われた
ちなみに去年あった事故では肋骨を折り全治2週間だった
その時は夢をみていない
最後に一言
信じるか信じないかはあなた次第
なんとなく言ってみたかっただけです
結構好きなんですよこれが
今日もなんかキミハブレイク(?)って番組で恐怖映像50連発とかしてたケド少しだけ観ました
なかなか面白いんですよコレが
~~~以下、少々電波チックな話になるので嫌いな人は読まないで下さい~~~
昔から俺は良く交通事故にあったり(3回はねられている)頭をぶつけたりとかなり普通ではない事にあったりしている
しかしどの事故や怪我も大したことにはなった事なんてないケド
そのたびによく似た夢を見るんだけど
四畳半程度の部屋にお爺さん又はお婆さんが座っていて
向かい側に座布団があってそこに座る事を促されて
そこに座るとぼんやりだけどなんとなく相手の顔が見える
そすると「大変だったねぇでも大丈夫だから」
みたいな言葉をかけられるケド俺は何のことかまったく解ってないけど適当に返事をするとそこで夢は終わる
一時親に夢でみた事を話していた時期がありその夢の人の事を話すと
それはお前のお祖父さんだ、お祖母さんだみたいな事を言われた
ちなみに去年あった事故では肋骨を折り全治2週間だった
その時は夢をみていない
最後に一言
信じるか信じないかはあなた次第
なんとなく言ってみたかっただけです
体調不良
なんか昨日から体調が悪いです
具体的な事を言うと腹痛と吐き気と頭痛がします
なので鎮痛剤と吐き気止めを飲みました
俺は何故かは知らないけど薬の効きかたが余り良くないんですよね
一時かなり体調を崩して食べたり運動したりするたびに吐き気に襲われていた時期があって1日に薬を25錠位飲んでたからなんでしょうか?
兎に角今日も体調がすぐれないので早く寝ます
具体的な事を言うと腹痛と吐き気と頭痛がします
なので鎮痛剤と吐き気止めを飲みました
俺は何故かは知らないけど薬の効きかたが余り良くないんですよね
一時かなり体調を崩して食べたり運動したりするたびに吐き気に襲われていた時期があって1日に薬を25錠位飲んでたからなんでしょうか?
兎に角今日も体調がすぐれないので早く寝ます

