大会
今日は部活(ワープロ)の大会があったりました
ちなみに5時起きです
なぜかというと学校に6時過ぎに集合で俺の家から学校まで片道30分かかります
それで朝食と昼食を買いに行かなければならないので
そのくらいの時間に出なければ間に合いません
俺は採点係なので直接はなにもしてないんですが大会成績は
団体戦で優勝で個人戦で2位でした
団体は全国に出場決定しました
また採点係に行かないといけないのかなぁ
夜崋
ちなみに5時起きです
なぜかというと学校に6時過ぎに集合で俺の家から学校まで片道30分かかります
それで朝食と昼食を買いに行かなければならないので
そのくらいの時間に出なければ間に合いません
俺は採点係なので直接はなにもしてないんですが大会成績は
団体戦で優勝で個人戦で2位でした
団体は全国に出場決定しました
また採点係に行かないといけないのかなぁ
夜崋
久しぶり
考査が終わったのでブログ更新します
考査の結果から
簿記とビジネス基礎それに情報処理が返ってきました
得点は簿記が位取りを間違えたので平均点より10点位悪くて
ビジネス基礎は平均点で
情報処理も平均点くらいでした
合計するとやっぱり平均程度です………なんかイマイチですね
可もなく不可もなくといった感じで
夜崋
考査の結果から
簿記とビジネス基礎それに情報処理が返ってきました
得点は簿記が位取りを間違えたので平均点より10点位悪くて
ビジネス基礎は平均点で
情報処理も平均点くらいでした
合計するとやっぱり平均程度です………なんかイマイチですね
可もなく不可もなくといった感じで
夜崋

