夜崋の不定期ブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

大会

今日は部活(ワープロ)の大会があったりました






ちなみに5時起きです






なぜかというと学校に6時過ぎに集合で俺の家から学校まで片道30分かかります






それで朝食と昼食を買いに行かなければならないので





そのくらいの時間に出なければ間に合いません






俺は採点係なので直接はなにもしてないんですが大会成績は







団体戦で優勝で個人戦で2位でした






団体は全国に出場決定しました






また採点係に行かないといけないのかなぁ








夜崋

通販

かなりお久し振りです





夜崋です





18日ぶりの更新です





問題です
夜崋の不定期ブログ-2009061221350000.jpg



今日通販が届きました
さて荷物はなんでしょうか?






ヒントは俺の趣味の物です




ちなみに全部で送料込みで\5,600しました






正解は………










本でした
わかった人は俺のブログを読んでいてくれた人ですかね?






何を買ったかというと怪物王女という本を9冊買いました







なんとなく面白そうなので衝動買いしてしまいました





後、明日はワープロの大会があるので5時に起きないと行けません






俺は競技をする訳ではないのですが採点係なので情報漏洩を防ぐために採点室から出られません






正直いうとかなりしんどいです






でわ明日の為にそろそれ寝ます
おやすみなさい






夜崋

久しぶり

考査が終わったのでブログ更新します






考査の結果から
簿記とビジネス基礎それに情報処理が返ってきました





得点は簿記が位取りを間違えたので平均点より10点位悪くて






ビジネス基礎は平均点で






情報処理も平均点くらいでした






合計するとやっぱり平均程度です………なんかイマイチですね






可もなく不可もなくといった感じで






夜崋
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>