夜崋の不定期ブログ -2ページ目

定期考査

来週は定期考査があるので勉強に励もうと思います





だからパソコンを封印して真面目に取り組みます






なのでブログの更新再来週までお休みしようと思います






それではまた


夜崋

やっちゃったZE

はじめに俺の学校は英語のワークが二冊あります





補習受けるの嫌なので簿記のプリントやるかと思いました





そして簿記のプリントが終わったからついでだから英語のワークでもやるかってことになりました





さあやるZEってことで鞄から英語一式取りだしてみてみました





そしたらなんと英語のワークが一冊しかないんですよ




しかも課題ではないほうです





それでやっちゃったZEってことです





特にオチはありません





夜崋

おわった

ゴールデンウィークが終わりました





早いものですねぇ5日なんて





ちなみに俺はどこにも行っていません





特に行く場所思い付かなかったしこの間岡山いったから金欠でしたから





でもまだ機会はあるのでそれまでに行く場所を考えておきますか





それでは夜崋でした