やっちゃったZE
はじめに俺の学校は英語のワークが二冊あります
補習受けるの嫌なので簿記のプリントやるかと思いました
そして簿記のプリントが終わったからついでだから英語のワークでもやるかってことになりました
さあやるZEってことで鞄から英語一式取りだしてみてみました
そしたらなんと英語のワークが一冊しかないんですよ
しかも課題ではないほうです
それでやっちゃったZEってことです
特にオチはありません
夜崋
補習受けるの嫌なので簿記のプリントやるかと思いました
そして簿記のプリントが終わったからついでだから英語のワークでもやるかってことになりました
さあやるZEってことで鞄から英語一式取りだしてみてみました
そしたらなんと英語のワークが一冊しかないんですよ
しかも課題ではないほうです
それでやっちゃったZEってことです
特にオチはありません
夜崋
おわった
ゴールデンウィークが終わりました
早いものですねぇ5日なんて
ちなみに俺はどこにも行っていません
特に行く場所思い付かなかったしこの間岡山いったから金欠でしたから
でもまだ機会はあるのでそれまでに行く場所を考えておきますか
それでは夜崋でした
早いものですねぇ5日なんて
ちなみに俺はどこにも行っていません
特に行く場所思い付かなかったしこの間岡山いったから金欠でしたから
でもまだ機会はあるのでそれまでに行く場所を考えておきますか
それでは夜崋でした