夜崋の不定期ブログ -3ページ目

岡山行ってきたZE

今日はお買い物に岡山に行ってきました





三回も道に迷ってしまいました





かなり方向音痴なんだね俺って………





あと駅前で右翼がなんか叫んでました





思想の自由は憲法で守られているケド周りに迷惑かけるのはどうなんでしょうね




五月蝿いし邪魔だしね





それではでは夜崋でしたm(__)m

古本

今日本棚の整理を兼ねて本を売りに行ってきました





冊数でいうと約90冊程度ありました





全部で\7,000になりました




でも20冊位は傷があったりして売れませんでした
売れてたら\10,000いってたかなぁ





それでわ夜崋でしたm(__)m

ヤバイ

去年の11月からライトノベルをよく買っているんですが本棚がかなりヤバそうみたいです
夜崋の不定期ブログ-2009041519110000.jpg


以前買っていた本も合わせて60冊になっていました





残り10冊程度しか入らないと思います





どうしたものでしょうかねぇ





<<ハカセさんコメントありがとうございます
これからもお願いします





では夜崋でしたm(__)m