2009/04/03
早いことでもう4月ですね
もう1年は1/4終わったのかぁ
お年玉貰ったと思ったら卒業式が終わってもうすぐ入学式ですよ
光陰矢の如しとはよく言ったものですな
でも最も重要なのは今ですよ
起こってしまったものは何をしても変えることはできません
しかしいまは過去のことを償うことができます
それに未来を良くする努力をすることができます
自分にとって一番大切なのは今であって過去でも未来でもないと思います
それでは今日はこのへんで
どうも夜崋でしたm(__)m
もう1年は1/4終わったのかぁ
お年玉貰ったと思ったら卒業式が終わってもうすぐ入学式ですよ
光陰矢の如しとはよく言ったものですな
でも最も重要なのは今ですよ
起こってしまったものは何をしても変えることはできません
しかしいまは過去のことを償うことができます
それに未来を良くする努力をすることができます
自分にとって一番大切なのは今であって過去でも未来でもないと思います
それでは今日はこのへんで
どうも夜崋でしたm(__)m
