夜崋の不定期ブログ -4ページ目

通販

金曜日に頼んだ本が今日やっと届きました





\2100もしました





楽しみにしていたのでこれから読んでみます





では夜崋でしたm(__)m

2009/04/09

今日入学式がありました





眠くてなにを言われたのか全く覚えていません





それはそうと入学祝いに腕時計貰いました

夜崋の不定期ブログ-2009040918430000.jpg



なんか時間を大切にするようにと言われました






では夜崋でしたm(__)m

2009/04/03

早いことでもう4月ですね



もう1年は1/4終わったのかぁ




お年玉貰ったと思ったら卒業式が終わってもうすぐ入学式ですよ




光陰矢の如しとはよく言ったものですな




でも最も重要なのは今ですよ




起こってしまったものは何をしても変えることはできません




しかしいまは過去のことを償うことができます




それに未来を良くする努力をすることができます




自分にとって一番大切なのは今であって過去でも未来でもないと思います




それでは今日はこのへんで

どうも夜崋でしたm(__)m