2009/03/13
はい久しぶりの更新です
やっと試験も終わって時間も結構とれたので更新します
はっきり言うと試験ってかなり嫌いなんです
まあめんどくさいってのもあるんだけど
あんな紙切れでなにがわかる?いくら頭が良かろうがそれの使い方がわからなかったら意味がない
逆に少々勉強出来なくてもちゃんと使い方さえわかれば意味を成すんじゃないのかなと思う
話はがらりと変えるケド今現在は違いますが近い日金欠になる予定です
本にジョイパットに東方(神起ではない)etc
これで六~七千円位は飛んでっていっちゃいそうです
どうしましょうかねぇ
やっと試験も終わって時間も結構とれたので更新します
はっきり言うと試験ってかなり嫌いなんです
まあめんどくさいってのもあるんだけど
あんな紙切れでなにがわかる?いくら頭が良かろうがそれの使い方がわからなかったら意味がない
逆に少々勉強出来なくてもちゃんと使い方さえわかれば意味を成すんじゃないのかなと思う
話はがらりと変えるケド今現在は違いますが近い日金欠になる予定です
本にジョイパットに東方(神起ではない)etc
これで六~七千円位は飛んでっていっちゃいそうです
どうしましょうかねぇ
2009/03/01
3月は変わり目の月です
進級
卒業式
入試試験
等々学生だけでもこれだけあります
こんな俺でも学生なのです
どうしても志望校に合格しなければならないのです
何故かって?やっぱり将来の為とパソコンの為です
やっぱ人間は欲しいものの為にはやる気が違いますね特に自分の力ではどうにもならないものには、ね
勿論俺もですよ
なんか当社比2倍位は軽くいっちゃいてます
進級
卒業式
入試試験
等々学生だけでもこれだけあります
こんな俺でも学生なのです
どうしても志望校に合格しなければならないのです
何故かって?やっぱり将来の為とパソコンの為です
やっぱ人間は欲しいものの為にはやる気が違いますね特に自分の力ではどうにもならないものには、ね
勿論俺もですよ
なんか当社比2倍位は軽くいっちゃいてます