夜崋の不定期ブログ -6ページ目

2009/03/13

はい久しぶりの更新です




やっと試験も終わって時間も結構とれたので更新します




はっきり言うと試験ってかなり嫌いなんです




まあめんどくさいってのもあるんだけど




あんな紙切れでなにがわかる?いくら頭が良かろうがそれの使い方がわからなかったら意味がない




逆に少々勉強出来なくてもちゃんと使い方さえわかれば意味を成すんじゃないのかなと思う




話はがらりと変えるケド今現在は違いますが近い日金欠になる予定です




本にジョイパットに東方(神起ではない)etc
これで六~七千円位は飛んでっていっちゃいそうです



どうしましょうかねぇ

2009/03/01

3月は変わり目の月です




進級
卒業式
入試試験
等々学生だけでもこれだけあります




こんな俺でも学生なのです



どうしても志望校に合格しなければならないのです




何故かって?やっぱり将来の為とパソコンの為です




やっぱ人間は欲しいものの為にはやる気が違いますね特に自分の力ではどうにもならないものには、ね




勿論俺もですよ




なんか当社比2倍位は軽くいっちゃいてます

今日学校でくつばこ(スチールの五段位の)に靴が入っていなかったんですよ



でもくつばこの上に俺の?靴があったんです



俺って左利きなんで靴紐の結び目が普通と反対なんですよ



最後にF君あれは俺の靴だったよ