夜崋の不定期ブログ -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
夜崋の不定期ブログ
こんにちは 夜崋というものです 不定期でのんびりですが更新していきたいと思っています
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
退屈
何か近頃退屈でしかたありません
受験生なんですケドね
俺ってかなり楽観的なんですよ
あんた何も考えてないんじゃないん?
と姉さんから
俺も色々考えてますよ
実際にやらないだけで
姉さん
俺の姉さんは今年成人式がありました
だから酒を飲んでいても文句なんて言えないのです
だからって
「夜崋も呑め」
「ヤダ」
「いいから呑め」
「ムリ」
みたいに酒を進めるのは止めて下さいね
あと酔うと俺を横に座っているからって叩くのは止めてね
かなり痛いからね姉さん
格言
「騒がしくない人生なんぞ香辛料の入っていないカレーみたいなものだ。そんなものはカレーですらない。つまり騒がしくなければ人生ではないのだ。」
上の言葉はとある天上天下唯我独尊な少女?の言葉です
確かにつまらない安穏とした人生なんぞ取るに足らない退屈なものだと思いますね 個人的には
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする