夜崋の不定期ブログ -7ページ目

退屈

何か近頃退屈でしかたありません


受験生なんですケドね


俺ってかなり楽観的なんですよ


あんた何も考えてないんじゃないん?
と姉さんから


俺も色々考えてますよ
実際にやらないだけで

姉さん

俺の姉さんは今年成人式がありました



だから酒を飲んでいても文句なんて言えないのです



だからって
「夜崋も呑め」
「ヤダ」
「いいから呑め」
「ムリ」
みたいに酒を進めるのは止めて下さいね



あと酔うと俺を横に座っているからって叩くのは止めてね



かなり痛いからね姉さん

格言

「騒がしくない人生なんぞ香辛料の入っていないカレーみたいなものだ。そんなものはカレーですらない。つまり騒がしくなければ人生ではないのだ。」


上の言葉はとある天上天下唯我独尊な少女?の言葉です


確かにつまらない安穏とした人生なんぞ取るに足らない退屈なものだと思いますね 個人的には