姉さん | 夜崋の不定期ブログ

姉さん

俺の姉さんは今年成人式がありました



だから酒を飲んでいても文句なんて言えないのです



だからって
「夜崋も呑め」
「ヤダ」
「いいから呑め」
「ムリ」
みたいに酒を進めるのは止めて下さいね



あと酔うと俺を横に座っているからって叩くのは止めてね



かなり痛いからね姉さん