姉さん
俺の姉さんは今年成人式がありました
だから酒を飲んでいても文句なんて言えないのです
だからって
「夜崋も呑め」
「ヤダ」
「いいから呑め」
「ムリ」
みたいに酒を進めるのは止めて下さいね
あと酔うと俺を横に座っているからって叩くのは止めてね
かなり痛いからね姉さん
だから酒を飲んでいても文句なんて言えないのです
だからって
「夜崋も呑め」
「ヤダ」
「いいから呑め」
「ムリ」
みたいに酒を進めるのは止めて下さいね
あと酔うと俺を横に座っているからって叩くのは止めてね
かなり痛いからね姉さん