夜崋の不定期ブログ -9ページ目

初詣に行って参りました

昨日の10時に出発して往復7時間もかかって初詣に行ってきました


流石に日本三大稲荷の一つなだけあって人が多くかなり苛々としたりww


それでは今年も良い年でありますように

大晦日

さあ今年も残すところ後二時間を切りました


思い返すと今年は色々とありました


ともあれ今から日本三大稲荷の一つに初詣に行って来るのです


なんとなくドキドキしてきました


今年は何をお願いしようかな~

餅つき

今日は楽しいお餅つきです

自動ですケドね


白餅、あんこ餅、豆餅の三種類です


やっぱ餅はつきたてが一番美味しいです