球技大会~~♪
明日は待ちに待った球技大会です(嘘
本当は今日知りました!
明日って球技大会だったんですね
それと今日は明日の為にサッカーの練習してきました
一言で言うと「かなり疲れました」
今は年甲斐もなくはしゃぎすぎたかなぁと
まだ十代の中頃なのに何かんがえてんでしょうねww
疲れるとへんな事考えてしまいます
ちなみに明日の目標は上位に食い込むってとこですね
なんせ自分のチームは大穴?ダークホース?といったカンジですから
運動不足が祟ったのかだんだん瞼が重くなっているので今日はこのへんで
♪残酷な天使のように
YouTubeで残酷な天使のテーゼ 綾波verと魂のルフラン 綾波verを聞いててふと思ったけど
俺って儚い感じのひとが相当好きなんだなぁと新発見しました
言っておくけど俺は二次元が好きって訳ではないよww
一番好きなタイプは所謂クーデレな大人っぽいひとがいいなぁと
いつもはクールでなんとなく近寄りにくいひとが
二人きりになった時にデレデレと甘えてきたらたぶん俺はそれだけでアウトかもww
まあ妄想もいいとこですねww
でも彼女が欲しいな~~とか、いい出会いがないかな~
と思ったりしている夜崋でした(^_^)/~