夜崋の不定期ブログ -11ページ目

球技大会~~♪

明日は待ちに待った球技大会です(嘘

本当は今日知りました!

明日って球技大会だったんですね

それと今日は明日の為にサッカーの練習してきました

一言で言うと「かなり疲れました」

今は年甲斐もなくはしゃぎすぎたかなぁと

まだ十代の中頃なのに何かんがえてんでしょうねww

疲れるとへんな事考えてしまいます

ちなみに明日の目標は上位に食い込むってとこですね

なんせ自分のチームは大穴?ダークホース?といったカンジですから


運動不足が祟ったのかだんだん瞼が重くなっているので今日はこのへんで

♪残酷な天使のように

YouTubeで残酷な天使のテーゼ 綾波verと魂のルフラン 綾波verを聞いててふと思ったけど

俺って儚い感じのひとが相当好きなんだなぁと新発見しました

言っておくけど俺は二次元が好きって訳ではないよww

一番好きなタイプは所謂クーデレな大人っぽいひとがいいなぁと

いつもはクールでなんとなく近寄りにくいひとが 

二人きりになった時にデレデレと甘えてきたらたぶん俺はそれだけでアウトかもww

まあ妄想もいいとこですねww

でも彼女が欲しいな~~とか、いい出会いがないかな~

と思ったりしている夜崋でした(^_^)/~

べんきょ~~中です

三〇矢サイダーを片手に今日も今日とて健気に勉強しています

高校入試の為とはいえ勉強なんて大嫌いだぁ~~
という感じで鬱々になっていくのです