夜崋の不定期ブログ -10ページ目

メリークリスマス

今年もこの日が来たのですね(1日の終わりナンダケドネ

別に俺は待ってなんかなかったっすよ

日本人ってなんかイベントがあると嬉々として参加しますよね


なんかクリスマスも本来の目的と違うしね


話しは変わりますケド


今日俺の姉さんが車の中に鍵を閉じ込めたとの事です

それでどうしようとしたかと言うと車の窓を破壊しようとしたらしいですww


結局車屋を呼んでどうにかなったらしいです

ピザ

今日の夕食は早めにピザを取りました

配達の人がサンタの格好して驚いたよ

ジャンクフードはたまに食べるから美味しいんだろうね

疲れた~~

球技大会終わってから家に着いて泥の様に7時まで寝てました

だから珍しくまったく眠くありません!

今日の結果は4戦2勝でした

俺は1回ゴールを決めたので満足です