メリークリスマス
今年もこの日が来たのですね(1日の終わりナンダケドネ
別に俺は待ってなんかなかったっすよ
日本人ってなんかイベントがあると嬉々として参加しますよね
なんかクリスマスも本来の目的と違うしね
話しは変わりますケド
今日俺の姉さんが車の中に鍵を閉じ込めたとの事です
それでどうしようとしたかと言うと車の窓を破壊しようとしたらしいですww
結局車屋を呼んでどうにかなったらしいです
別に俺は待ってなんかなかったっすよ
日本人ってなんかイベントがあると嬉々として参加しますよね
なんかクリスマスも本来の目的と違うしね
話しは変わりますケド
今日俺の姉さんが車の中に鍵を閉じ込めたとの事です
それでどうしようとしたかと言うと車の窓を破壊しようとしたらしいですww
結局車屋を呼んでどうにかなったらしいです