読書 | 夜崋の不定期ブログ

読書

自分は読書が一番の趣味なのです


インドア派なのです


読書のお供はポッキーなのです

夜崋の不定期ブログ-2009010820090000.jpg




ちなみに11月の中頃からライトノベルをよく買っているのです

夜崋の不定期ブログ-2009010820210000.jpg

気が付くと3シリーズで25冊になっていました


やっぱり買いすぎですかね