読書 | 夜崋の不定期ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
夜崋の不定期ブログ
こんにちは夜崋というものです 不定期でのんびりですが更新していきたいと思っています
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
読書
自分は読書が一番の趣味なのです
インドア派なのです
読書のお供はポッキーなのです
ちなみに11月の中頃からライトノベルをよく買っているのです
気が付くと3シリーズで25冊になっていました
やっぱり買いすぎですかね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする