霊感!直感!

 

この記事では

霊感!直感がある人とそうでない人の違いが

手相でわかる事を

解説しています

 

霊感能力が高い人とは?

たまたま・・・が結構多いです

 

例えば

「なんとなく」や「なんだか」も同じです

 

不思議体験が多いのです

 

 

そこでこの記事では

霊感のある人とそうでない人の違いを

以下の3点で解説しています👇

  • 霊感手相とは?
  • 霊感手相の見方!’左手と右手”
  • 霊感手相がわかる場所

 

 

サムネイル
 

私にもそんな事がある^ ^
を、感じる方がいらっしゃるかも?

ご紹介していきますね
 

 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

 

  霊感手相とは?ある人とない人の違いは?

霊感手相とは?

 

霊感に強い人のことです

五感以上の事を感じたりしますので

私はよく第六感とも呼んでいます

 

 

 

例えば

霊感の強い人の特徴は

想像力が豊かです

 

神様事を信じます

眼に見えない世界を信じます

 

感じる力が強いので

人にやさしい方が多いです

 

逆にそうでない人は

現実的な事が多いので

眼に見えない事はあまり信じることがないです

 

起きる出来事はすべて

偶然だと思ってしまいがちです

 

 

  霊感手相は左手と右手のどちらでみるの?

手相では左手は先天的

右手は後天的です

 

左手にあればもともとその要素があります

 

右手にあれば

人生を生きていく中で

霊感能力が長けてくるということです

 

両手にあれば

生まれつきの才能を絶やしていないですね

 

 

  霊感手相の出る個所

 

親指の第一関節

 

 

仏眼

 

仏眼といわれています

 

霊感能力に優れています

ご先祖様にも守られています

 

仏眼が全部の指にある

 

 

神秘十字線がある

 

神秘十字線

 

神秘十字線は

直感力が働きます

 

第六感的にビンビン感がさえます

 

神秘十字線は珍しい手相

 

 

 

地丘に三角紋がある

 

三角紋

 

 

ご先祖様に守られています

 

困ったことがおきても

かわしてしまえるのです

 

 

知能線が月丘まで伸びている

知能線が想像の丘まで伸びています

 

想像力に長けています

イメージ力をフルに発揮できます

 

丘の記事はこちらから

 

二重の生命線

 

 

二重生命線

 

ご先祖様に守られています

 

よって、大変な時も

助けてもらえるのです

 

 

  霊感手相を持った方の鑑定実例

 

≪36歳 女性 Mさん 自営業≫

 

「私、変な人って良く言われます」

 

ところがその

「人から変だと言われる人」は

人と違うことをしたり、言ったりするからです

 

上記に説明しているとおり

形のない世界の事や

想像を発すると

現実的な事ばかり考えている人からは

良く言われがちです

 

「あなた!変わってるね💦」

 

しかしMさん

しばらく経過したのち

言葉が変わりました

 

「私は普通!あなたたちが変なんですよ」

と、割り切ることにしたそうです

 

素敵でしょ!!

 

 

  霊感手相のまとめ

形のない世界を語ると

どうしても変に見られたりします

 

でもね

自分の感!「なんだか」「なんとなく」を

大事にすればするほど

第六感線は働いて

守られ感が増していきます

 

自分の感じた通りでいいのです

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー