手相|9つの丘

 

この記事では

手相の”丘”について解説しています

 

「運気が一目でわかる

”丘”とは?

 

手のひらの指の付け根あたりの

部分を指します

 

その位置によって

意味合いが変わります

 

この記事では”丘”について

以下の3点で詳しく解説しています👇

  • 手相「丘」とは?
  • 9つの「丘」の名称と位置
  • 「丘」の膨らみ・縦線・横線

 

 

サムネイル
 

'"丘'"の意味がわかると
コンプレックスだった'"ぷくぷくした手'"が一気に好きになる?!
'"丘'"をご紹介しますね♪

 

 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

 

  手相「丘」とは?

手のひらの指の付け根あたりを指します

 

手相は線がハッキリ!ふくよか!つや!が

3大良い手相と言われています

 

ハッキリ!クッキリは↓↓

手相。丘

線がハッキリくっきりは

遠目からでもわかるくらいです

 

基本の4線(生命線・知能線・感情線・運命線)も

すぐわかりますね(^^♪

 

そして、手のひら全体がふくよかであります

 

  9つの丘の名称と位置

手のひらの付け根あたりが”丘”です

 

9つの丘

 

 

 

木星丘・・人差し指の下

”行動の丘”ですね

 

行動やリーダーシップを表します

その人が行動したり向上心があれば

この部分がぷくぷくとふくよかになります

 

 

土星丘・・中指の下

”感謝の丘”ですね

 

自分軸を決めるとことです

そのためには

人への感謝!周りへの感謝!が必要です

 

感謝の気持ちが強い人は

この部分がふくよかです

 

 

太陽丘・・薬指の下

”人気の丘”ですね

 

人間関係やお金を表します

 

周りの人への配慮や

気配りを忘れなければ

人がお金を連れてきます

 

 

水星丘・・小指の下

”コミュニケーションの丘”ですね

 

人間観卦を作るのがとても得意です

アナタの人となりが

やがては財を成すことでしょう

 

 

月丘・・小指の下の手首の上

”空想の丘”ですね

 

とても夢を描くことが好きです

 

妄想や空想や美的センスもあります

金星丘・・親指の下

 

 

”愛の丘”ですね

 

家族や物に対して

愛情が豊かです

 

 

地丘・・手首の真上

”恵みの丘”ですね

 

ご先祖様や身内から受け継ぐものが多いです

例えば家業を継ぐこともありです

 

 

 

火星原・・中央部分

どちらかといえば

『へこんでいます」

 

周りと同じよりへこんでいた方が

均整が保てます

 

 

火星丘・・(第一・第二)

第一は親指の付け根あたりです

第二は月丘と水星丘の真ん中くらいです

 

前に進む行動力を表します

ただあまりにも行き過ぎには要注意ですね

 

 

手相・丘がずれている人

 

通常であれば指の付け根あたりに現れる丘が

指と指の間や

少しずれている場合があります

 

それは

それぞれの意味を持ったものが

半分ずつですね

 

例えば

木星丘(人差し指)土星丘(中指)の場合であれば

行動と感謝がキーワードなので

 

1つ1つの行動にも

人さまのおかげで成り立つことを表します

 

  手相!丘の膨らみ・縦線・横線

丘は膨らみが大きければ大きいほど

豊かでありその特色が発揮されます

 

例えば

親指の下の膨らみ”金星丘”

に縦線・横線があれば

 

 

 

とても愛情豊かです

家族への思いやりや心配りが良好です

 

結婚したら家族をまず第一に考える人でしょう

 

 

 

  全部の指の付け根が
ふくよかな方の鑑定実例

≪47歳 女性Tさん 自営業≫

 

鑑定実例手相”丘”

見ただけでも運気が上がっている手相です

 

まずは線がハッキリ濃ゆくそしてふくよかです

実際には艶もあるので

申し分なく「いい手相です」(^^♪

 

”丘”だけでなく

ラッキーな線がたっぷり

 

Tさんは指の付け根のふくらみが

すべてぷくぷくとしています

 

行動も感謝も人とのご縁も

しっかり繋いでいます

 

実は私に

「私、手がぷくぷくしてるのが嫌なんです

と言われていたことを思い出します(笑)

 

 

私はお伝えしました(^^♪

 

手のひらがふくよかなだけで

”素晴らしい!良い手相ですよ”

 

それ以後、Tさんは

ご自身の手のひらが好きになったそうです

 

わかります?

「自分の手のひらを好きになればなるほど

運気は上がるんです⤴}

 

だって喜ぶときに気持ちが良くなるでしょ(^^♪

 

 

今回のご紹介メニューはこちら👇

 

 

 

  手相!丘のまとめ

”丘”の意味が分かると

自分の事がよくわかると思います

 

例えば

”人指し指の下が膨らんでいる”としたら

アナタは今、十分な行動をしていることです

そのまま突っ走れば

運気も手に入れられます

 

ご自身の指の付け根にご注目くださいね

 

きっと素敵な

運気がアナタをまっているはずですから・・ 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー