この記事では

手のひらに現れる

”シマ”と”フィッシュ”について

解説しています

 

”シマ”は

〇や楕円形で現れます

 

”フィッシュ”はお魚の形をしていて

両方に尾ひれがあります

 

”フィッシュ”=幸運

”シマ”=不運

 

そこでこの記事では

”シマ”と”フィッシュ”について

次の3点で解説しています

  • フィッシュとは?シマとは?
  • フィッシュとシマの違い・見分け方
  • フィッシュとシマの位置別

 

 

サムネイル
 

違いがわかる
‘シマ‘と'‘フィッシュ‘
アナタは幸運?’不運?

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

  フィッシュとシマ

”フィッシュ”とは?

 

 

 

 

手のひらにお魚の形で現れます

 

ラッキー線の1つで

どこに出るかで意味は少し違いますが

幸運な手相であることに

違いはありません

 

”シマ”とは?

 

 

 

手のひらに〇や楕円形で現れます

 

フィッシュとは真逆で

この線があると

 

例えば

メンタル的にきつかったり

体力的に乏しくなったり

出る位置によって意味合いはかわりますが

あまりいい線ではありません💦

 

 

  フィッシュとシマの違い・見分け方

違いは形です

尾っぽがあるか!ないか!です

 

フィッシュは線が交差していていることが

条件です

 

 

 

つまり、この部分がお魚の尾ひれの部分です

そして、尾ひれの部分が左右対称になっています

 

シマには尾ひれがありません

凶運ですね💦

 

あるのとないのでは雲泥の差ですね

 

見間違いしないようにいたしましょう

 

 

  フィッシュとシマの位置

 

生命線のシマとフィッシュ

生命線は健康状態がわかります

 

生命線にフィッシュがある場合は

健康的に元気に過ごせるラッキーさん

 

逆に”シマ”があれば

健康上に問題が出てきます

例えば心配事があって

眠れない!食べれない!が続く時もそうです

 

生命線にシマがある人が気をつけるといい事

 

生命線フィッシュはこちらの記事

 

感情線上のシマとフィッシュ

感情線は気持ちを表す線です

 

フィッシュが感情線上にあれば

心弾む何かがやってきます

 

シマであれば

人間関係に悩んだりメンタル的に結構厳しいです

些細な事でクヨクヨ悩むことも多いです

 

感情線のフィッシュはこちらの記事で

 

知能線上のフィッシュとシマ

知能線は知識が行き交う線です

 

知能線上にフィッシュがあれば

考えごとがうまく行きます

 

シマが知能線上にあれば

考えごとがうまく行きません

思考回路が修復不可能になりがちです

 

フィッシュであれば

頭が冴えて仕事もうまく行くでしょう

判断力も注意力も冴えて

大役も果たすことができるでしょう

 

 

運命線上のフィッシュとシマ

運命線は自分の生き方を決める線です

 

運命線上にフィッシュがあれば

仕事もうまく行き人生が豊かになるでしょう

 

生き方が決まると

自然に後押しがついてくるから不思議です

 

運命線のフィッシュはこちらの記事で

 

運命線上にシマがあれば

仕事で失敗したり

人生において不都合な出来事が起こります

 

例えば

金銭貸借の問題とか・・・・

 


 

結婚線上のフィッシュとシマ

結婚線は小指の付け根と感情線の間に現れます

 

結婚線上にフィッシュがあれば

素敵な方に巡り合うチャンス到来です

 

結婚線上にシマがあれば

恋愛関係がうまく行かない事を表します

 

感情の変化やちょっとしたことで

パートナーさんとのすれ違いが生じます

 

 

  シマがフィッシュに変化をした実例

≪49歳 女性 会社員≫

知能線の先に大きなシマがありました

 

当時

この方は「鬱」から這い上がろうとしている時でした

 

ところがあれから15年経ちました

 

なんと

大きなシマは

大きなフィッシュに変身しました

 

それはなぜ?

考え方や捉え方が全く

それまでと違ったからです

 

それまでネガティブな意見しか言えない

できなかった人が

肯定的に受け入れる事をするように心がけました

 

実はこの実例は私です!!

 

手相を学び始めた頃の話です

「ちづるさん、ここ鬱線ですよ!!」

 

すごいですよね

 

ホントにそうだったんですから・・・

 

それが今では立派なフィッシュに変わりました

 

 

 

手相は変わります

思いや行動をしていくうちに

どんなに不幸な線があっても幸運な線に変化します

 

逆に幸運な立派な手相であっても

ただ胡坐をかいて座っているだけでは

いいものはあっちのお山へ逃げてしまいます

 

アナタは幸運がいいですか?

不運がいいですか?

 

60分間の手相鑑定はこちら

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー